Nicotto Town



8がつ12にち

実に、この夏3度目となる修行で、

昨日より始めた、断酒&断食

あと数日で丸2日となりますが、

先の2回とは異なり、未だに好転反応らしき症状が感じない

うん、おかしなー

今回は盆休みを利用して、日中でも好きな時間に熟睡できるよう配慮したので、

眠れない夜の時間を、楽しき過ごすか苦しみながら過ごすか、の違いはあるけれど、


さて、今のところ至って平常的な感じがするので、

まだまだ続く感はありそーだ

最長記録を更新して、そっちの世界に傾くことが、今の心配だ

やっぱ、生きていけちゃうんだよなー

困ったものである、、、

アバター
2015/08/13 10:00
りりさん>
甘いものばっかではダメですよー
アバター
2015/08/13 07:24
私はとりあえず腹7分を目指します。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.