Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
45匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


今年もやって来ましたねぇ。金魚すくい。
自分、これ苦手なのに…(´Д`;)

苦手&P浴衣での参加は無しという事で、せめて背景だけでも…と、頑張ってみました。
バケツを使っても、これが限界(_ _|||)

取りあえず、金魚&ニャンコの背景がゲットできたので良かったです。
目と肩がやられたので、持病が悪くなっても困るし、これ以上の参戦は厳しいかも…です。
大人しく過ごそう…。

しかし、猫×魚の組み合わせ…良いのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)

アバター
2015/08/17 20:18
えんたろーさん

ランキングに入れるほどの点数…!すごいですね(゚o゚*)
それでも浴衣がないと大変とは;
自分はマメにはやっていない上に、週末に出張の予定も入ったので、既に諦めました( ̄▽ ̄;)
えんたろーさんは無事にネコちゃんがゲットできます様に。
アバター
2015/08/17 18:50
浴衣なしのサブアカはようやく赤いポイ到達です><
ランキング入れるぐらいの点数もちらほら出してるのだけど、
それですら浴衣なしでのネコ到達は苦難の道です。
たどり着けるのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.