Nicotto Town


ちょっとしたお話


休みの予定


世間様では、そろそろ、お盆休みとか・・・
いいなあ・・・
うちも、もう少し、休みの数、増えないかなあ・・・(>_<)

今月は、イベントの予定が、最初に固まっていたことなどがあって
今日の休日まで、バタバタしていましたが
このあと、月末頃のお休みまで、今のところ、お休みの日に差し迫った予定なし!

おお、珍しい!!!

三日分のお休みが、今のトコロ、フリーです。
・・・って、三日しかないのよね、その間のお休み・・・(>_<)

先日、夏空のモノローグ、という乙女ゲームを購入しました。
夏が舞台の、根強いファンのいる、泣けるゲームなのだそうです。

ちょこっと始めましたが、時間が取れず、なかなか進みません。
出来れば、夏の間に(夏が舞台なのですから)
数人分は、エンディング、見たいなあ・・・
時間を取って、頑張ろうと思っております!

アバター
2015/08/13 22:03
ないんさんへ

ゲーム三昧、できればいいんですけどね^^;
こんなこと書いてますが
かなり、頑張らないと、数人分のエンディングは不可能です^^;
9月初めには、またまた、予定が入っていますので
9月も夏と考えても、どれくらい進めることができるやら・・・

気合い入れて、頑張ります!!!
アバター
2015/08/13 21:57
しのみぃさんへ

イヤイヤ・・・(>_<)
二週間くらいの間に、休みが三日しかないというお話です^^;
まず、ゲームに専念するなど、不可能・・・
どれくらい時間をやりくりできるか???

・・・何とか頑張ろうと思っておりますが・・・

ブログに、いいね♪ ありがとうございます!
アバター
2015/08/13 12:45
おじゃまします♪

お盆休みは何処も混んでて疲れちゃいますから、休みにゲーム三昧もよろしいかとw
(* ̄ω ̄)自分も今日は休みですが何処にも行かずに籠もってまふw
アバター
2015/08/13 10:49
お休みはゆっくりと過ごせそうですねっ?^^
たまには、そんな時間の過ごし方もいいかもしれませんね~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.