Nicotto Town



レッスン報告8/12


朝一番に一鞍だけレッスンしました。お盆休みだけど平日料金なのでとってもお得。

 道路が少し混んでいたので時間ぎりぎりに到着。相方は久々にアイリッシュハンターのブ◯ー◯くん。随分前に乗せてもらったきりなので様子がわからないのに、三騎の先頭になってしまいました。最初の発進からもたつき、なかなかエンジンがかからずやや苦戦。それでも少しずつリズムが出てきて、なんとか形になってきました。駈歩はポ◯◯ンくんと二騎同時に。ブ◯ー◯くん、駈歩しながらも首を振ってハミを外そうとするのでなんだかちぐはぐなバタバタした駈歩になってしまいました。手綱と脚との加減が難しいなあ。この次に乗せてもらう時はもう少し手綱を長めにキープしてみます。

 午後、御殿場にある「時之栖」で開催している『江戸の粋 Aquarium2015』を見に行きました。金魚がいっぱいでした。体長30㎝はありそうな巨大な朱文金や(もう、鯉でした)天然記念物の土佐金なんかもいて、とっても面白かった。涼しげに泳ぐ姿に癒されました。自分へのお土産に、金魚柄の小風呂敷を買って帰りました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.