Nicotto Town



なんだろうな?


今日は東北自動車道で渋滞があった。

事故渋滞だったのかな?

他人にも迷惑をかけるんだから本当に気を付けたいな。


G県に’15のクゥール’という店がある。

看板を見ればケーキ屋さんのようだ。

一度寄ってみたいと思っていたんだよね。

そのうちに寄ることもできるだろう・・・

看板を見るたびに 「クゥールって何だろうね?」って、言ってたな~

答えは出ないままに終わってしまった。

アバター
2015/08/15 23:17
やっぱそうなんだね~
気にはなってたんだ。
アバター
2015/08/14 20:35
ケーキやさんだよー(о´∀`о)

私が知ってる限りシュークリームを限定販売してるよん。

あー、こっそり読みに来たのにははっ(*^_^*)

ケーキはホール売りしかしてないけど直径が小さく一人で食べられるよん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.