Nicotto Town



どういうこと!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.75cm
ワカサギ
1
10.45cm
ブルーギル
3
18.51cm
ウグイ
1
23.07cm
キンギョ(赤)
1
21.28cm
2009/09/10 15:01

一番高い竿と餌を使ったのに、釣れるのは殆ど1コインか2コインばっかりだった。
一体何が起きたの?

アバター
2009/09/13 01:02
>鼻兎さん
私もニコタ始めた頃は、よくわからないしコイン減るしと思ってやらなかった。
でも、やりだすと、こういう日もあるけど、大漁の日もあるから止められません。
それに、レア魚欲しいし……。
アバター
2009/09/12 03:13
鼻兎もね、はじめて釣りやったときに意味わかんなくて
いちばんたかい竿と餌でやったの。
しかも15分でやめちゃってさ。
つれたやつ用にいちばんたかい水槽かっちゃってさ。

いらねえ。

それ以来釣りはやってません
アバター
2009/09/12 01:02
>おにおんさん
そうなんですか?
今度2番目に高い竿でやってみようかな?
アカメ頑張ってください。


>neneさん
自分だけでなく、おきるんですね。
本当にレンタル時間なくしてくれればいいのに。


>だんご姫さん
あるんです。
私も初めて知りました。
アバター
2009/09/11 18:55
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 
セレブセットなのに、こんな事があるの?!
驚きですよww 
アバター
2009/09/11 16:08
おきますねぇ・・・?

なんだか 曜日によってかえている気配がします^^;

私も30-25とかで釣りますよ^^

今日は ヒットをクリックしている時にアクセスがないので時間切れと言われて
放りだされましたけどね(爆笑)

レンタル時間止めて欲しい・・・・・orz・・・

アバター
2009/09/11 12:37
うん、そうなのよ。セレブセットより、40-20くらいのがいいの釣れるよ。
設定変えられたかもね。
でもアカメゲットまでがんばる!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.