Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日は、やっと・・・雨降りそうですね。
昨日は、おお!降るかな~と思ったら。地面をぬらす前に・・・やんじゃった。

大雨だった地域もあるようですが・・・
帰郷のお友達、気を付けて行ってきてねぇ~(@‘Θ^)ノ

アバター
2015/08/16 01:53
ちょ~ど家を出るときに雨にやられました(´;ω;`)
アバター
2015/08/13 23:13
降っては止み、降っては止み、の変な雨でした。
でも、そのおかげか、過ごしやすかったです^^
アバター
2015/08/13 22:18
なーんてファンキーなオバケなんだろう。

井戸ってこんな作りだっけ? 
アバター
2015/08/13 11:15
朝雨降ってたけど止んだ
アバター
2015/08/13 09:32
10分くらいでしたが、ゲリラ的に豪雨でした。
あれが長時間続くと危ないでしょう。
コドモが、裸足で外に飛び出し、雨を浴びてはしゃいでました(;^_^A
雨、冷たくて、痛かったようです。
1〜2分で、すぐ、風呂場に直行してました(;^_^A
夏場だけの遊びですね^^;
アバター
2015/08/13 07:27
だからー。

誰かさんが
上向いて
微笑むから
止むんだってばー!
アバター
2015/08/13 00:45
こちらわ降りました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.