Nicotto Town



ドジしましたw



ただいまお盆セール開催中ですw

まぁ、お仕事先なんですけどね。

セール内容のひとつに中古ゲームソフトの安いの3つ買うと半額にしますと
いうのがありまして、懐かしいゲームがあったからちょっと買ってみたんです。

が!

私は仕事ラストまでですし、レジのシメ作業なのもあるので、
わりと急いで買って帰ったら、中身を入れ忘れてしまいました(T-T)

お店の棚にはソフトの箱が並んでるんですが、中身のゲームソフトは
レジでお入れしますというタイプなんですよね。

箱だけ持って帰ってきちゃった。

まぁ、レシートもあるし、次の時に中身をもらえば済む話ですが、
家で気づいてやっちゃったなー(苦笑)とか思った話でした(笑)

アバター
2015/08/14 16:33
>Mt.かめさん
暑いとぼーっとしてしまいがちですよね。
気を付けます
アバター
2015/08/14 09:32
あらら、暑いせいですかねー(^_^;)
わたしもポカがここのところ多くて・・・。
お互い気をつけましょうねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.