Nicotto Town


社長のメモ超


やった! にゃん~~~~~


ついににゃんは「お月見マリモ」を釣ったにゃん!
ってことは・・・・・
ここは、日本、阿寒湖にゃん。
黄色で弱ってるにゃん~~~
(お部屋にあります)
マリモはみどりにゃん!

にゃんは宇宙にいるはず・・・・
パラレルワールドにゃん!
どうすれば抜けられるにゃん!

「リサ・ライオン」だから・・・・
みんなも、にゃんを「応援(おうえん)」してにゃん 

アバター
2009/09/12 06:22
ここは終了です。
楽しかったにゃん ♡
アバター
2009/09/11 22:41
お月見マリモGETおめでとぉ~φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ

最近釣りしてないなぁ~ρ(-ω-、)


『バリカン』

ありきたりだけど・・・

出てない事を祈ります(*´人`*)オネガイ

アバター
2009/09/11 20:27
『ん』じゃなくて『あ行』にするのね?幅が広がるけど、このない中で探すのもまだ楽しいかもww
みんなの意見はどうかな?

き・・・

『基盤(きばん)』
これは大事よね~ついおろそかになるわたしww
あ~これ出てないよね?^^;; 
アバター
2009/09/11 16:48
うん
困ったにゃん!

最後の1字を『ア行』にしようか?

とりあえずは
bonoのCコイン「預金(よきん)」はすごいにゃん!
勝手に増えるみたいにゃん。
アバター
2009/09/11 16:35
ね~w だんだん出るものがなくなってきてるねw

い・・・・

「インビテーション」
アバター
2009/09/11 16:27
う〜〜ン

難しくなってきたにゃん!
う〜〜ん〜〜〜
にゃん!

進化論の「ダーウィン」でどうにゃん!
にゃんも進化するにゃん。

アバター
2009/09/11 13:46
ふふ♪わたしただ覚えてないだけかも?w

じ・・・・

「ジャパニーズ モダン」
素敵です♪
アバター
2009/09/11 12:22
にゃに「ライオンの歯」だって。
怖いにゃん!

あ〜〜 あ〜〜 あ〜〜
ただ今マイクの・・・・
難しいにゃん!

にゃん!
「原子爆弾」は出た気がするにゃん。
エマは優しいにゃん。

「アラジン」
Toshi愛用のストーブにゃん!
アバター
2009/09/11 11:13
だ・・・・

「ダンディライアン」
可愛いお花❤ 食用もあるよね。
アバター
2009/09/11 09:53
月見マリモGet❤(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
綺麗だよねぇ^^

げ・・・

「原子爆弾(げんしばくだん)」
やだねぇ・・・
アバター
2009/09/11 08:33
にゃんはレアを釣るのが得意なのね?おめでと~♪
お月見まりも綺麗だよね~中にうさぎさんが見えるのがニクい♪

え・・

「エストロゲン」
女性にしかありませんねw
アバター
2009/09/11 06:44
マリモ(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
よかったです!これで(o´。`o)ホッ*ですね~お餅ついてるよ(。´pq`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.