Nicotto Town


まいご活動中!


ガチャ初日


ドリーム券
ひまわり
ドリーム券
水風船ネックレス
ドリーム券
ひまわり
水風船ネックレス
ドリーム券

ヽ(`Д´)ノプンプン

アバター
2015/08/16 17:52
aikoさん

ガチャの面白さなので、しかたないんですが、
ヤキモキしますよね。

私はダブりはある程度の数だけ置いて
リサイクルしてます。
あとは、フリマにつかったり、
新しい人にプレゼントしています。
アバター
2015/08/15 11:29
私も似たような感じで、目玉が全然出ません(>_<)
着せ替え倉庫が背景でいっぱいです。
まいごさんはダブった壁紙とかどうしてますか?
アバター
2015/08/13 23:11
琉雨ちゃん

ドリ券いらないよね~。
ここんとこ当んないし…。(--;
無理せず頑張るよ~。
アバター
2015/08/13 22:58
お久しぶり〜!
そいや始まってたなぁと思い、回してきたけど
桃券ばっかだったよ~

無理せず頑張って下さいな
アバター
2015/08/13 22:14
サビ猫さん

そうなんよ~。
もう新しいガチャなんよ~。
まだ、コンプして日がたたないのに…。
今回も苦戦。
アバター
2015/08/13 22:13
あやちゃん

服は着ないと出られないから、ありあわせを着たけど
靴下すら出なくて、今回アイテム3つしか出なかったので
こんなしょぼいコーデにわざとしたんだよ~。
背景2枚だから、ホントいうとブラパンにネックレスだけなんだよ~www
アバター
2015/08/13 21:33
あっ、もう新しいがチャ~!? さっそくまわしてきます~!!
アバター
2015/08/13 20:19
プンプン( `ー´)ノ

しか~し!
靴を履きなさい 靴を。
怪我しちゃうでしょうが~~~!w
アバター
2015/08/13 18:57
藍凛さん

初日は目玉とは言わないから、色んなアイテム出てほしいですよね~!
アバター
2015/08/13 16:38
私も似たような感じだった!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.