Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚


先日、大学時代のお友達からお手紙が届きました。

この子とはクラスがとなりで寮でもおとなりさんでした(´∀`)
学校では一番仲良しだったお友達です

お互い社会人になってあまり交流できなくなったあとも、どうしてるかな~と
気になっていたので嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


今夜お手紙のお返事かこうと思います❣



▸◂━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▸◂



みなさんは今クールのドラマ、なにか見てますかっ??

私は
「探偵の探偵」と「恋仲」と「37.5℃の涙」と「表参道高校 合唱部」
を観てます( *`ω´)多いww

今日は木曜なので、探偵と37.5℃の涙があるんですけど・・・

37.5℃の涙の、成宮さん演じる朝比奈さんが、もう、もうっ・・!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
すごくツボでwwああいう感じの大好きなんです((ノェ`*)っ))タシタシ

優しくあたまぽんぽん。なでなで。系に弱いです((*pдq*))///

昔から髪の毛とか頭触られると┣¨┣¨┣¨(*゚ェ゚*)┣¨┣¨┣¨ 
心拍数上がってましt(

高校の時から6年間好きだった男子がいたんですけど、
1年だけ同じクラスになって・・・席が近くなれた時があって!
そのとき、ふいうちで 誰も見てない瞬間に。頭 なでなで。。。



キャ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ッッ !!!!!



もう死んでもいいって思いましたね、その瞬間wwいやまぁ生きてますけどw


頭なでられるのってNGな方もいらっしゃいますけど
「髪の毛セットしてるのが乱れるから~」とか、
「なんか上から目線?で下に見られてる感じがするから」とか!
↑昔男性からたまに聞こえてきた意見

好きな人にされると やっぱり |*゚Д゚)ドキドキします。

あ・・・ でも1度だけ、好きな人でもあんまり嬉しくなかったなでなで例も・・w
なんか、めっちゃぐいぐい押しこむ(?)感じのww
なでなでというよりモグラたたき的な・・・??

(  '-' )ノ)`-' )" グイグイ

頭を上からものすごい圧力で押さえつけられて、↷╭( ;๐_๐)╮こんな感じに
前かがみになってましたいつもww


ぽん。 くらいの優しい感じのなでなでが好きです(*∩ω∩)←


▸◂━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▸◂


昨日は阿波踊りに行ってきました!

そこの屋台で金魚すくいやってて、
子供の頃は好きで毎回必ずやってたな~っと思い出し懐かしい。

それでさっき久々にニコの金魚すくいやってたんですけど・・・

途中でマウスの電池が切れかかる!!!(|||▽||| ) ここでっ!?


絡まるのが鬱陶しくてコードレスのやつ使ってるんですけど、
前にもオンラインゲームしてるときボス戦で急に電池が切れかかって
・・・焦りました。笑


ニコッとタウンはのんびり~ゆる~いかんじなので、
突然切れてもべつに支障なかったんですけど、金魚すくいでまさかのw

動きがすごい鈍くなって、すくおうとしてものろ~り(o゚ェ゚)∵∴


こういうゲームするときはマウスの電池要注意ですね。。。笑

アバター
2015/09/05 17:57
そっか・・気まずいまま数日すぎると、後味悪いから
すぐ仲直りできて良かったね~(*'▽'*) *。・*
アバター
2015/08/30 15:59
▷◁まゆのちゃん▷◁

のほほんマイペース・・・(*゚ェ゚))フムフム でも、きっとその方が相手にとってもいいよね~(>_<)
私は最初から遠距離てわかってたけど、どうしても好きだったから・・お付き合いすることにしたよ(*´︶`*)寂しがりのくせに。笑
そうなんだよねpq なんか一定量の寂しさが貯まると。。。つい、だめってわかってても相手にそれをぶつけてしまって><ネガティブモードに、、、
だから彼にも悩ませてしまって、申し訳ないなって。。思うけどたまにそんな感じになっちゃうよ;;きっとほんとは遠距離は向いてないんだと思う~私、基本べったりしていたいから・・pq

でも好きだから、離れたくないしがんばるよ~✿昨日、たくさん連絡くれて、仲直りしたよ╰(*´︶`*)╯彼が優しくてほんとによかった。感謝しなくちゃ><
アバター
2015/08/29 20:21
みーあちゃんでも緊張するんだね。
親近感がわくというか・・・(うまく言葉がみつからないけど (*^^*)
私は、ぜんぜんクールじゃないよ~><
のほほんマイペース+繊細な脳みそがない
=遠距離でもあまり不安にならなよ。
でも、遠距離恋愛は、基本的には嫌だから
自分から、そんな恋愛に飛び込むことはないと思うよ。><
やむ得ない事情で。転勤しちゃったとかの理由がないと。むり。むり。

どんな会話だったのか、わかんないけど、
ネガティブなことばかり言うと
相手がしんどくなっちゃうのはあると思う。^^
「会いたいよ~。さいしいよ~」は◎だけど、
「さみしくて情緒不安定なの」・・・・・・は、困る。かも。

仲直りして仲良くしてね^^またね~^^
アバター
2015/08/28 13:26
▷◁まゆのちゃん▷◁

片想いで気持ちがバレてたら恥ずかしいし緊張すると思う(゚A゚;)周りの目もあるし・・!でも1:1ならけっこう話せるかもです(`・ω・´)好きな人と話すチャンスがあったらがんばるかも。
付き合ってからも顔合わせるときは緊張するよ~~っ!慣れるまでは(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 慣れたら平気かも・・??好きな人にはべったりです(*´∀`*)えへへ
まゆのちゃんは、クールな感じなのっ??
実は昨日、寂しい寂しい言いすぎて彼氏さんとけんか(?)しちゃったよpq別れた方がいいのかも的なニュアンスのこと。・(つ◞◟`о)・。甘えすぎてもダメだね;;
かまってほしくて、いつも自分からばっかり連絡しちゃうし すぐに寂しくなってしまうから相手が困るんだと思うpq
「あなたに会えなくても全然わたし平気です~ツーン」みたいな感じになれたらいいんだけど。。。一人でも自分の時間楽しめて相手に負担がかからない人尊敬するよ。゚(。ノωヽ。)゚。

腕てしてしは・・・まゆのちゃんのこと好きになっちゃう男の人、いそうだね(*´ェ`*)ポッ
アバター
2015/08/28 01:23
みーあちゃんは、好きな人にも緊張しないの??
人見知りしないって言ってたから、
好きな人でもたくさん話しかけれるんだね、きっと。
うらやましいナ。ハァ~><

↓ どうでもいいというか、とくに気にとめてない人だと、
緊張しないし、腕とかテシテシっとたたいて、ツッコミも入れれるよ。
(ちょっとしたスキンシップもときめかないぶん、平気・・^^)

それでは☆おやすみなさ~い^^
アバター
2015/08/24 18:34
▷◁まゆのちゃん▷◁

私も両想いの人にしか、したことないなぁ・・・w
そうじゃない場合でできるのは、相当自身があるか・・もしくはタイミングとか?><私はすぐ顔に出るから、きっと彼には私が彼の事好きなのはバレバレだったんだと思います(ノ∀`*)ペチョンw
付き合ってもない人にやると、「なんかべたべたしてきて馴れ馴れしいなぁ~。」とか「男慣れしてそ~。。」とか思われそうなイメージだよ(゚A゚;)

どうでもいい人にはな~んにも。気にしないから普通に接することができるんだよね。好きだから、緊張したり、嫌われないかな?て気にしちゃってなかなか親しく話せないの、わかるよ~。周りの女の子もそう言ってるよ(。◠‿◠。)
逆にそれって女子っぽくて可愛いんじゃないかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
アバター
2015/08/23 23:59
両想いの人だったら、
髪をさわっても嫌がられなかったよ((*^^*)
片想いの人には、おそろしくて・・・
何もさわれないよ><
スキンシップとかできないよ~><
好きなのバレると困るし、まさか・・の!嫌がられたら、怖いし><((ブルブル
片想いだと、そっけない態度しかとれない
女子力の低さです。(ふにゃ・・(´Д⊂ヽ
アバター
2015/08/23 17:54
▷◁まゆのちゃん▷◁

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン あったよー♡すごくすごく、大好きで片想いしてた人だったから、ほんとに嬉しくてキュン。てしたよ(*ノωノ)
ちなみに4回くらい・・・同じ人にされました(*´ェ`*)ポッ
だけど彼女さんがいて、6年間ず~っと、片想い。その人を追いかけて東京の大学まで行ったよ。笑(不純すぎる動機ですww)
向こうで1度食事に誘われて、行ったことも・・ 良い思い出です(。◠‿◠。)

あっ!わかるわかる~~((*pдq*))されたいし、してみたいです!!!!男の人はされるの嫌がる人がけっこういるみたいだけど、まゆのちゃんの彼氏さんはどうなんだろう?
私の昔の同級生の男の子は、「俺いままで頭なでられるのすげー嫌いだったんだけどさ、今の彼女にされるのは嫌じゃないんだよね。なんか安心する。」だって!言ってたよ~((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2015/08/23 13:46
ちなみに、私は、頭なでなでされるより、してみたいです!
自分が、好きな人の髪をさわってみたいです。
アバター
2015/08/23 13:42
みーあちゃん。え~っ!!
付き合ってないのに頭ナデナデされる事。あるんだね(/ω\)
え?・・あるのかな・・ふつう・・わかんない。(どきどき・・
壁ドンみたいにレアな出来事だと思うよ。
壁ドンも、ふつうの日常でないもんね^^
アバター
2015/08/13 19:05
▷◁ゆうりさん▷◁

文字のフレーム、色別に見てみたら4種類とも文字が違ってたので、自分の気にいったやつ1つだけ買いました(●ゝ▽・●)
おばけアイテムまだ1つも買えてないので、他のだと使いどころが難しそうでw期限終わる頃までにPコインに余裕あれば買おうかな☆(いつも余裕ない人)

Σおぉぉっゆうりさんもですか!! いいですよねーっっ( 〃▽〃)女子はやっぱ弱いんですかね(*>艸<)プッ∵
アバター
2015/08/13 18:59
ドキドキのフレームの使い方に
なるほど~です*´д`*

私もあたま撫でられるの好きです~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.