Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


花火華

画像

ガーデンイベントが始まりましたね!

でも・・ 前回そうだったんですけど、期間が短くてポイントが思うようにたまらず・・・


全種類の特典を交換したくても、全然間に合わなくて(。-ˇ.ˇ-。)


仕方なく欲しい物から順番に交換して、間に合わないものは残念ですけど諦めました。。。


今回もお花1つ1つの収穫に対するポイント、けっこう厳しいですね。。。 もうちょっとサクサク貯まればいいのに( "・ω・゛)ヨボーン


とりあえずまたコンプは難しそうなので、きせかえアイテムから交換しようかなA´Д`;)ゝ・゚・


運営さんの思うツボなかんじにP種購入して3日間植えてみたんですけどほんとにポイントなかなか貯まらないっっww


まだ1つも交換できてないという・・(^▽^;)


あっ でもお庭の花火華、ひとつだけメガりました~\ パチパチパチパチ /


リアにはない、ニコ限定のお花ですね(˙꒳˙*)夏っぽい!

アバター
2015/08/14 21:26
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も1日お疲れ様でした☆

ガーデンイベントは 今回諦モードw 
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  なかなかポイントたまりません。。。
最低限うちわは欲しいなぁできれば巾着もと思っているのですが どうなることやら ですw
 
記念撮影イベントの特典に惹かれ いらないカメラを買っちゃいました♪
アバター
2015/08/13 23:56
では、メガる様にお水をまき巻きしていきますね^^

私も、、、アイテム頑張ってます(`・ω・´)

にしても、、くまちゃんのお家が可愛くて目がいってしまったww
アバター
2015/08/13 23:00
▷◁相模さん▷◁

コメント(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧

お祝いありがとうございま~すヾ(*´∀`*)ノいつも支援感謝です✧
私もうしろの花火欲しいですッッ でも確かミラクル合成なので・・ミラクル滅多に起きないので無理かな~と若干諦めモードw
昔はわりとミラクル発動してたんですけど、最近ほんとめっきりでなくなって。。。1年くらい起きてないかも(|||▽||| )

相模さんも合成上手く行きますように♥゛
私もがんばります(@`ェ´@)/
アバター
2015/08/13 21:31
花火華のメガ化おめでとうございますー!(*^_^*)
私は合成アイテム(うしろの(?)花火)が欲しくて、せっせと植えてますb
ポイントどれだけ貯まるか分かりませんけど、頑張ってみます^^
アバター
2015/08/13 20:20
▷◁エンさん▷◁

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです♪゛

(*´σー`*)エヘヘ なかなかメガらないので、たまにメガができたときは嬉しいです♥みなさんのお水やりのおかげです~感謝!
花火と蛍が見えますよね╰(*´︶`*)╯確か去年も!さっそく撮影してアルバムに保存しましたよ~っ エンさんもぜひ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ニコは季節感があっていいですよねღ
アバター
2015/08/13 19:58
メガ花火華すごい!
こないだ花火のエフェクトに気付いて感動したw
この時期はニコッとも夏らしくていいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.