Nicotto Town



お盆~


母親の新盆。

今日はお寺さんでお経をあげてもらった。

俺一人だけで贅沢な感じだったw

秘密基地には彼女も母親もお盆の用意はしないことにした。

というか、あまり意識しないっていうのかな?

どこに行こうか悩ませてもなんだしね~


秘密基地に何年か前に買った線香花火があった。

なんとなく今日、日が暮れてからやってみた。

さすがに何本かは湿気っていた。

パチパチ火花が綺麗だった。

それにしても、こんなに火のついてる時間は短かったかな~

子供の頃はもっと長かったような気がする。

安全の為? それとも古いから?

アバター
2015/08/15 23:20
きっと飲んでくれてるんだと思う。
香りもたつし良いね。

花火も節約?
なんだか寂しい世の中だな~
アバター
2015/08/15 23:03
好きだったコーヒーを入れてあげたよ(#^.^#)
飲んでくれたかなw
アバター
2015/08/14 20:36
火薬節約~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.