Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.94 (☆ビーチ:金クジラ出現☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
金魚すくいの特典-抱えるネコのぬいぐるみを
入手したので記念撮影してみました。
私はどちらかと言うとネコ派より完全なイヌ派で
ニコッとタウンでも犬に力丸(りきまる)と名付けて
巡回の時も連れ歩いていますが(!?)、
今夏のネコは何とも言えず可愛いですよね (*^_^*
そこで、今日はそんなネコ達を連れて
宵の口の散策を楽しんでいます ♪
新入荷のレース付きの麦わら帽子が気に入り、
帽子が映えるピンクベースの夏の装いをしてみると
ふんわりした優しい雰囲気になってくれました (^^♪
(つぶやき)
夏のビーチ広場 3 には時間毎にクジラが出現します。
そこで先日、クジラ見物に出掛けてみると
何と!!、金色のクジラが出現して \(^o^)/
潮を吹いた瞬間を潜水艦と共に撮影出来ました ♪
頭にはパンダのサンサンもしがみついていて
ほんわかした愛嬌がいっぱいです!?。
…金クジラは16分、ピンククジラは46分に出現するとか…
ご覧になりたい方は是非、どうぞ!!。
                              ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/08/17 19:37
こんばんは☆彡
エレベーターの制御盤修理で1週間使えません。
頑張って階段を使いますよ(^o^)/
アバター
2015/08/17 19:30
こんばんは。
大雨の中の出勤、お疲れ様でした。
私は雨が降ってない時間に外に出て、
すごい降りの頃は家で高校野球を見てたんだけど・・・
雨の音がすっごくて全然音が聞こえなかったよ。
アバター
2015/08/17 18:48
今晩はw
8月の激務からやっと解放(^_^メ)
通常生活に戻れます(^^♪
アバター
2015/08/17 18:38
 ∀⌒☆まいど♂今日はカラっと晴れて来たり、急に☁が覆い暗くなり、

嵐の様に風~~~~"Qo┃・∀・┃"パタパタ吹いて☂がバケツひっくり返した様に、

叉晴れて、暗く・・・ってな空にどっちやねん!って心で呟いた(´▽`*)アハハ


   ☆彡今週も笑顔で楽しく仲良くお付き合いの程(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/08/17 18:12
こんばんは^^
8月も半分が過ぎましたね。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/08/17 17:45
こんにちは。
今週はいろいろ忙しくなりそうなので、
何回か巡回をお休みさせていただくかもしれません。
アバター
2015/08/17 17:36
こんにちは^^
復帰しました~♪
すっかりご無沙汰してすみませんm(__)m
今週もよろしくお願いします☆

抱える猫のぬいぐるみ、ゲットおめでとうございます(*^。^*)

金のくじらにしがみついているがい骨がいいですね(^^)b
アバター
2015/08/17 17:16
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです☆
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/08/17 15:03
こんにちは✲
今朝寒くて目が醒めました。
このまま涼しくなるとは思って無いですけど^^
今週も仲良くして下さいね♪
アバター
2015/08/17 14:51
こんにちは!土砂降りのお盆明け蒸し暑くなりそう、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/08/17 13:30
こんにちは。
金魚すくいも中断中^^; 抱えるネコぬい かわいいですね・・♪
アバター
2015/08/17 12:36
素敵&お水お届けです(*^_^*)
1ooコメおめでとうございますO(≧∇≦)O
アバター
2015/08/17 11:55
こんにちは^^久しぶりの雨降りでお湿りはうれしいのですが湿度が多くてエアコンなしでは過ごせません(>_<)
昨夜は強雨で近くの川の氾濫注意報が出て心配でしたが…☂@@
今週ははっきりしないお天気みたいです。洗濯物溜まっちゃうな~(-_-;)
アバター
2015/08/17 11:19
こちらも夜に降ってました。朝までは曇り空だったので
このままだといいな~と思いましたが
今現在、晴れて蝉が鳴いています;
アバター
2015/08/17 09:31
おはようございます。
今週も宜しくお願い致します^^
久しぶりの雨ですね。
お盆はあまりゆっくり過ごせませんでした。
アバター
2015/08/17 09:21
はようみ~ 雨続きで虫暑いっす :::T(o・・o):::
アバター
2015/08/17 09:12
おはようございます^^お盆休みも終わり、今日から通常です✿
今週もよろしくお願いしますm
アバター
2015/08/17 08:33
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/08/17 01:21
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
まだまだ残暑厳しいですが8月後半戦も頑張りますー><
アバター
2015/08/17 00:11
稼いで来たのでアサヒ スタイルバランス レモンサワー (ノンアル) をゴクゴクー!
アバター
2015/08/16 23:34
こんばんは。
今夜は我が家の庭でBBQでした。
私の体を慮り、21時には片付けも済んで解散でした^^✲゚*
有り難い仲間たちです^^
アバター
2015/08/16 23:29
こんばんは!

ミラクルおめでとうございます!背中の花火、いいなぁ~羨ましい。(。-_-。)
いつか私もミラクル発動来る日を夢見て、今年もせっせと植えてますw
アバター
2015/08/16 23:06
こんばんは 
お盆の3連休はあっという間に終わりました 
明日から仕事ですが気合が入らない(>_<)
アバター
2015/08/16 22:43
こんばんは^^
明日から久しぶりに仕事です。
ゆっくりし過ぎちゃいました。
慣れるまで大変そうです。
お仕事がんばりましょう^^
アバター
2015/08/16 22:41
ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/08/16 22:35
こんばんは。
暑い時の親戚まわりはキツイですねー(^-^;)疲れました!
アバター
2015/08/16 22:30
こんばんは。
明日からまた仕事です。休みは過ぎるのが早いですね。明日に備えて早く寝ないと・・・

ミラクル、おめでとうございます。
私は、今年もダメでした(>_<)
アバター
2015/08/16 22:19
こんばんは。
花火華手持ちミラクルおめでとうございます!
わたしも、ミラクル狙いで育て続けているのですが……
『エリザベート』観てきました。
真夏の帝劇に降臨した黄泉の帝王トート様に魅せられました。
アバター
2015/08/16 22:14
こんばんは。
先日は、ご訪問ありがとうございました。
今日は磯野宏夫展を鑑賞し、美しい風景画に癒されました。
ネコ可愛いですね!特に表情が良いです。
アバター
2015/08/16 22:01
こんばんわ。

訪問ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2015/08/16 21:42
電池¶・)ノ 盆休みが終わっていく^^;wもっと休みがほしいぃ~w
アバター
2015/08/16 21:28
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ミラクル、おめでとうございます!(ぱちぱち)

お休みも終わりました。明日からのギャップが大きそうです・・・(笑)
アバター
2015/08/16 20:54
今晩は☪
W8.1に成ってから画面移動した時文字入力が仮名からローマ字入力に変わり少し不便(;´Д`)
花火花ミラクル☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
花火が綺麗ですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/08/16 20:40
今夜は良いTVがないから
昨日の十津川警部の後半を見るんだ。
遅くなるから御泊まりの予定なんだ♡
アバター
2015/08/16 20:20
コンバンハ^^
休みは楽しめましたか?毎日休日だったら・・・ボケちゃうねwww!
また明日から頑張りましょう~気づけば大晦日になります(*>∀<)ノ))★
アバター
2015/08/16 20:14
こん。。。ものくろ~むに、赤い夏。。。
アバター
2015/08/16 19:42
こんばんは^^

今日は、お盆のお供えを片付けました。
送り火は焚かないんですけど。

ミラクル発動おめでとうございます。
とても素敵ですね。
アバター
2015/08/16 18:09
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ミラクル発動おめでとうございます♪
アバター
2015/08/16 17:53
こんばんは^^
お盆も終わりですね。今日は送り火をします。
そして、食後は家族で花火…楽しみです♪

花火華ミラクル、おめでとうございます^^
アバター
2015/08/16 17:48
 ∀⌒☆まいど♂我輩も、お盆休み関係なく通常通り、

でも!通常通りでないのが、交通で仕事車は少なくても、

レジャー車が途轍も多かったのには流石に疲れたわ~(*≧m≦*)

ほんで!花火草のミラクルヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2015/08/16 17:22
こんにちは
アバター
2015/08/16 16:08
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙をどうぞ☆
気温が下がるようになりました♪
秋が来ないかな^^
アバター
2015/08/16 16:03
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ステブとお水のお届けです♪
のーんびり過ごせて(・∀・)イイですね
蒸し暑くて何処かへ脱出したいです。

明日はお友達と、イオンに行って食事をして一日
ゆっくり遊んできます。
アバター
2015/08/16 15:50
こんにちは!今年も五山の送り火を部屋から眺めようかな。
アバター
2015/08/16 15:44
こんちゃ!
黄金のクジラなんておるんや\(◎o◎)/!
はやく水着に着替えて見に行ってこようっと♪
アバター
2015/08/16 13:39
こんにちは!
ミラクルおめでとうございます!!(*^^*)
花火ステキですよねー。
今年は一度も見ないまま夏が終わりそうですww
アバター
2015/08/16 13:38
お休み最終日。
ちょっと眠くなってきてますがww
お昼寝しちゃったらもったいないかな~^^;
アバター
2015/08/16 09:15
こんにちは。
昨晩のライブに行って、石巻の石ノ森博物館に行きたくなりました。
やはりヒーローの生みの親の1人ですからね。
今朝も「スーパーヒーロータイム」で燃えすぎて(;´∀`)
もう仕事行きたくない病になってますが・・・
まあ明日お休みなので、がんばってきます。
アバター
2015/08/16 08:44
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように!
アバター
2015/08/16 08:14
おおおぉ、金のクジラ\(◎o◎)/!
何やらめでたい
アバター
2015/08/16 07:03
”○j乙 おはようございます。デス
アバター
2015/08/16 06:48
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤朝遅めで目が覚めて、あ!お仕事って焦りました。お休みなのにね~><
アバター
2015/08/16 06:28
おはようございます。朝は少し涼しくなりましたね。

アバター
2015/08/16 00:48
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
暦の上だけでなく早く気温も秋にならないかなー><; www
アバター
2015/08/15 23:58
こんばんは!
青ガチャが普通品よりも先に目玉が3つそろいました!これまでで最速で気分良いです!
よい日曜日を~

お、金色くじらですか!てっきりガイコツくんかと思いましたが、パンダだったんですね!
アバター
2015/08/15 23:52
こんばんは^^ 夜は少しだけ過ごしやすいです。
アバター
2015/08/15 23:50
こんばんは^^
このまま永遠と平和が続く
事を祈ってます^^
アバター
2015/08/15 23:47
こんばんは。

今年は、ビーチ広場にまだ1回しか行けてなくて、クジラさんに遭遇してません。
金色とピンク色のクジラさんが出現するのですね~!^^
日中、in出来る機会の時に是非また見に行ってきます!!
アバター
2015/08/15 23:15
ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/08/15 23:09
こんばんは 
今年はサメの影響で水泳場が
閉鎖になっている所が多いですね 
大がかりに駆除できないのかな?
アバター
2015/08/15 22:53
ただいまです~( *ˆ﹀ˆ* )明日はゆっくり出来そう♪
アバター
2015/08/15 22:31
こんばんは。
今日は名古屋まで車で行って来ました。思ったより早く帰れたので急ぎ巡回です。疲れた・・・
アバター
2015/08/15 22:29
こんばんは
アバター
2015/08/15 22:07
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
お休みも残すところあと1日に・・・過ぎてしまえば早すぎます!(笑)
アバター
2015/08/15 21:20
電池¶・)ノ 明日はランニングシューズを内と外用買いに行ってきます^^w
アバター
2015/08/15 21:11
今晩は☪
湿度は低いけど猛暑日の今日洗濯物良く乾き今夜は洗い立ての敷パッドで気持ち良く寝れそう(^^♪
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/08/15 20:37
こん。。。おもいで岬のうた~~~♪
アバター
2015/08/15 20:35
こんばんは~♡ 戦後70年になるのですね。
8月15日は、少し重い日ですww
終戦ではなくて、敗戦記念日でしょう。

今は音信不通になりましたが、年金組のお姉さまが、いみじくも、そう言う事を
おっしゃってました。
学校の授業には、薙刀などもあったようで、勇ましくも振るったみたいです。
今では考えられませんが。

戦争は必要悪と言う言葉もありますが、やはり許せません。
戦争は、ささやかな市民の生活をも、根底から壊してしまいます。
後で、どんな美辞麗句で飾り付けても、人と人とが殺し合う事に変わりなし。

昨日、「火垂るの墓」を見てましたが、辛くて、さわりだけでやめました。
実際は、もっと過酷で凄惨だったと思えます。

語り部さんも、数が少なくなって、鬼籍に入る人がいる今、語り継ぐ世代の
台頭が、少しずつ始まっているそうです。
風化しては駄目ですね(;O;)
国の為に(家族の為に)若い命を散らした英霊に失礼だとも思いました。

私の親世代は、戦争を体験しています。
あまり、話を聞いた記憶が少なく、多分、話したくなかったのでしょうね。
もう少し、せがんで、話を聞いて置けば良かったと思います。
アバター
2015/08/15 20:34
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪ 
8月もあと半分。涼やかな初秋の風が恋しいですね^^・.¸¸✲゚*
日本だけではなく世界中の人々が平和で安心して暮らしていけます様に。
アバター
2015/08/15 20:20
こんばんは!運転中に白い清楚な花が咲き誇った蓮の池を眺めて癒されました。
アバター
2015/08/15 20:18
こんばんは^^

今年は戦後70年という節目の年で、改めて平和の大事さを考えさせられます。
平和は座して待っていれば得られるものではかく、またお題目のように唱えていれば良いというわけでもありません。
大事さと共に、その維持の難しさも考えなければならないのでしょうね。

ちなみにエアコンも、無くして分かるその有り難さ。
今年は買い替えようと思いながら、なかなか電気店に足を運べずにいるうちに突然作動しなくなるというアクシデントに襲われ、5日間エアコン無しの夜を過ごしました。
熱帯夜続きでしたので、ほんとキツかったです><
アバター
2015/08/15 19:49
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

今日は正午の時報に合わせて黙祷しました。
これからも平和な世の中であってほしいですね。
アバター
2015/08/15 19:07
こんばんは☆彡
ウチらには話や写真でしか分からない戦争…
でも、おじいちゃんやおばあちゃんに聞いた話を後世に伝えていかないといけないですね。。。
アバター
2015/08/15 18:33
コンバンハ^^
お盆休みも後半戦ですね~楽しんでくださいな(^^♪あ。。自分明日仕事でしたㆀ
アバター
2015/08/15 17:52
こんばんは^^
今日の朝食はお餅でした。種類も色々で、美味しかったです♪
盆棚にもお供えしました。
アバター
2015/08/15 17:42
 ∀⌒☆まいど♂日本人は、平和ボケしてるって言うけど、

それが、人としての一番良い生き方だと思う(≧∇≦)b

戦争なんて何の価値もないのに㋧~あちゃらこちゃらでドンパチ∩(`ヽ´)<ぱーん!

。      。    。       ^_-☆平和こそ人間の価値が(´∀`∩)↑age↑
.  \   |  /
。―< >≡< >―。 パーン  ♥日本人の平和ボケいいじゃない!!
.  /   |  \
. 。     。    。      (`・ω・´)ボケという人には言わせておけばええ事(-^〇^-)v


 ☆彡これからも尊さを大切にしたいよ(b´∀`)ネッ!

 (⁰︻⁰) ☝両鯨を待つのに最短で30分・・・一度部屋とかに帰ると時間忘れて逃す・・・

何度かバラバラで観たよ!昨年迄のザトウクジラもイルカも居った!!ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/08/15 16:40
こんにちは!
いつも、訪問・ご来店ありがとうございます
アバター
2015/08/15 16:13
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ステブとお水のお届けです♪

今回のイベント、ネコ、どれもかわいいですね。
イベント色々盛りだくさん、忙しいですね。
くじらも、見たいです。
アバター
2015/08/15 16:13
素敵&お水お届けです(*^.^*)
アバター
2015/08/15 15:08
bonoは参加が遅かったから
レバルが低いからなかなか大変なんだ・・・・
頑張ってるんだ♡

bonoは午前中にキングダムで
たっぷりトレ~ニングしたんだ。
疲れちゃったから休息なんだ・・・ 
Z~~
アバター
2015/08/15 14:43
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝♡御身体の加減いかがですか無理せずニコタを満喫してのんびりまったり過ごしてね♪部屋もリニュウアルしたので観てね♪残暑厳しいですが御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪
アバター
2015/08/15 13:41
こんにちは。
いつも見るパターンはクジラ 幽霊船 花火のスペシャルコース?です^^
来週、黒ガチャですね。楽しみです^^
アバター
2015/08/15 11:17
こんにちは~♪暑いけど爽やか~^^
今日は土曜日だったのねw
アバター
2015/08/15 10:38
٩(●˙▿˙●)۶こんにちは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2015/08/15 10:17
おはようございます。久しぶりの休みです^^ 何しよう>_<
アバター
2015/08/15 09:53
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
良い週末をお過ごし下さい〜
アバター
2015/08/15 09:51
おはようございます♪
お盆休みないんですね
今日も暑くなりそうですが頑張りましょうね
アバター
2015/08/15 08:24
今日モ頑張ッテ~( ^0^)ノ☆おはよう~
アバター
2015/08/15 07:11
おはようございます。
今日は終戦の日雨の朝です。お水とstpお届します~☆
良い週末を~(=^・^=)ノ
アバター
2015/08/15 05:06
今週のニコ題はちょっと時間がかかちゃったんだ、
でも名作になった様な気がしてるんだ♡ 
ご機嫌だね!
アバター
2015/08/15 04:29
おはよー。
コミケ期間、あのあたりには毎日10万人以上が出没するので
そりゃもう大変ですよ。
豊洲から歩いていくツワモノや、船上バスで優雅に浜松町に行く人もいるので
途中駅だからといっても侮れませんからねー。
そして私は今夜のライブが、お台場・・・
ヲタクに紛れてきます!!
アバター
2015/08/15 02:59
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw良い週末を~^^おやすみなさいzzz
アバター
2015/08/15 01:03
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
突然アナゴ食べたい病にかかりましたー><。www
アバター
2015/08/14 23:52
こんばんは!(*^^*)
駆け足で失礼します!
アバター
2015/08/14 23:50
今晩は☪
1難去って又1難巡回中に8から8.1に強制インストール今まで係りました(;´Д`)
ご心配お掛けしたPCソコソコの所までこぎ着けました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
金のクジラ未だ見た事が無いので・・・今度時間を見計らって見に行ってみます(。→‿◕。)☆
アバター
2015/08/14 23:48
こんばんは^^ 夕方の土砂降りと雷に驚きました。
アバター
2015/08/14 23:25
こんばんは~☀ 
夏の甲子園大会 
高校野球今日は地元校の試合もあり 
高校野球観戦日でした★^~^★
アバター
2015/08/14 23:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

金のくじらよく撮れていますね
私も撮りたいです。
今日は久し振りで夕方、雷付きで、どしゃ降りの雨が
15分ぐらい降りました。珍しいので、少し見ていました。
気分もスッキリするくらい!すぐ上がってしまいました。

熱中症には気を付けて下さいね♪
アバター
2015/08/14 23:17
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪ 
疲労感満杯なので今日は全てをキャンセルして大人しくしていました。
今年は金のくじらなのですね。
今夏は体調が優れず、ビーチにも盆踊りにも行けてません。
折角だから1回位は見に行ってみようかな^^
『火垂るの墓』はただ涙にくれるだけで胸が苦しいですw
実際にああいう子達が大勢居たんですものね。
過ちを2度と繰り返してはならないです。
アバター
2015/08/14 23:16
今晩は~ビーチに行ってないので金のクジラが出るとは!
浮き輪買ってるので、時間あるときに泳ぎに行かねば!
でもピンクのクジラの方が見てみたいかな^^

うっかりこけたりとかも怪我の元なので、ぜひ気を付けてくださいな。
私も結構つまづいたりする方です。
今回の骨折はベッドから落ちたからでしたけどね(苦笑)
こちらも久々に大量の雨が降りましたよ~
お蔭で涼しくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.