Nicotto Town



巡回完了!


毎日回るのはきつくなったので
素敵とお水だけでもと思い
不本意だけど 最近覚えたコピペ伝言で
全身残しながらさっさと回ろうと思った最初はねw

でもブログのタイトルみて覗いてるうちに
それだけじゃ済まなくなって
本来その人と会話しているような個々の
やりとりが楽しいんであって

実際楽しくてあっという間に時間は過ぎ
あ~~~~~(>_<)こんなことでは
リアでなりたい自分になれそうにない

やりはじめるとテキト~にって難しい(;´・ω・)
金魚すくいももうネコもらったらいいはずなのに
妖怪撮影も始まったら3回撮ってくるのがノルマ
みたいにどんどんやること増えていく

釣りもしなきゃ青ガチャも回さなきゃ
こんな振り回されてて大丈夫なのか>自分
書いててもかなり不安です

アバター
2015/08/17 16:59
もうネコフィギュアいらないもんねぇww
でも今頃になってコツわかってきたっていうか、
すぐにすくい上げないほうが金魚の方から入ってきてくれたり
するのね(*^▽^*)来年の練習になってるかも~
アバター
2015/08/17 16:23
金魚すくいもう点数増やしてもいいことないけど
ひょっとして10万点越えたらなんかいいものと交換って
後から告知でないかなw もう7万5千いってるでしょ?^^
アバター
2015/08/15 06:23
がお~~っ(^O^)/ って謎の登場だけどw

何でも出来るしあわせをまず感じないとねヽ(^。^)ノ
そのうえで さぶっちが言ってくれてるように スリム化
(ニコッとだよ!)やってみます!何からなにまでって
思うとタスク化して追いつめられそうだから^^
アバター
2015/08/15 00:46
釣りを捨てればなんとかなるよ。
イベ系はアイテム入手の目標到達で撤退。。
まだスリム化できるはず。。。
(^-^o)(^-^s)(^-^m)(^-^o)
アバター
2015/08/14 22:44
こんばんわぁ
何時もありがとです。
(*^_^*)
リアに負担のないように
楽しんでくださいね。
(≧∇≦)
無理は禁物ですよww
アバター
2015/08/14 16:30
いつも訪問ありがとうございます!
最近は訪問やコーデのステキコーデお返しも、自分のことで手一杯でやらなくなってきちゃった
(‘・_・)私もユウナさんを見習って、頑張ります!
アバター
2015/08/14 15:29
新作のやつ可愛いんだもぉーん♡
アバター
2015/08/14 15:06
何でもできるっていいなぁ❤
できる時に出来ることをする。
考え過ぎては、息が詰まっちゃいます❤
リアが一番、旦那様が一番ですね❤
空いたときに、ニコタにいらっしゃいませ。
お気軽にね(*^^*)
アバター
2015/08/14 13:08
いつも、お疲れさまです!
楽しみながらやったほうが、早く終わるんじゃなぃすかね?
アバター
2015/08/14 12:32
はろ~~

コピペで巡回するのって楽だけど うん、たぶん意味は薄いよね…(;^ω^)w
私はユウナちゃんの感じ方の方が好きだな(*´ω`)♡

何でニコタやってるのかっていったらやっぱこの
不思議にデリケートなつながりを大切にしていくのが楽しいからだもんね

ユウナちゃんと私ってニコタ始めた時期近いじゃない?
私も一時期ニコタの時間がどんどん多くなってきて、それを考えてる時間も大きくなってきて
それが不安になったときあったんだけど…

         ☆ ズバリ!  慣れると思うよd(´ω`*)!

慣れるっていうのはマヒするってことじゃなくて
だんだんニコタとのつきあい方が上手くなって来るというか落ちついてくるっていうか…。。
私はそんな感じになってきた♪

だから最近はけっこう楽なのだ~~~(//∇//)
一緒にハードル乗りこえようぜぃ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.