Nicotto Town


まいご活動中!


猫鍋

猫鍋乗せたら耳とれたやん~(T-T)

もらったステキコーデ♪:8

カメラ買って、無理やりもらいましたがな…。
明日から、広島旅行です。
土・日・月とお休みします。
(お休みするため、3日間タウンに行けない、ってのもあったのです。)
お墓参りと親戚へのご挨拶がメインですが、いつもせっかく家族の休みを
無理やり合わせていくので、一日は観光に充てています。
毎年行ってるので、もう、行きたいところはなく、
今年は野球観戦です。
雨が降りませんように~!
(土砂降りの中、カッパ着て観戦したこともあります)

お知らせ来てました~!
リンゴばかり作ってて、ネギないし…。
旅行行くから、農園無理なので、帰ったらネギ植えなくちゃ!
(甘味処なので茶ノ木は少しあります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「妖怪たちの涼しいおそば屋さん」
──────────────────────────────

■イベント期間
 8月20日(木)14:00~15:00限定メンテナンス後 ~ 8月26日(水)14:59

■期間限定レシピについて

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ねこまた特製 茶ざるそば」

 <使う材料>
 ・茶の木 2個
 ・長ネギ 1個

 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガねこまた特製 茶ざるそば」

 <使う材料>
 ・メガ茶の木 2個
 ・メガ長ネギ 1個

■黒ニコガチャ第38弾アイテムの特別効果について

 8月20日(木)15:00にリリース予定の、
 「黒ニコガチャ第38弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  黒ニコガチャ第38弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「ねこまた特製 茶ざるそば」の完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  黒ニコガチャ第38弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  妖怪たちとおそば屋さんができるお店内装アイテム(全4種)がもらえます。

  ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。

アバター
2015/08/16 18:06
カワイイわねさん

ありがとうぅ〜!
嬉しいですぅ〜!
アバター
2015/08/16 18:03
aikoさん

イベントいっばい!お知らせいっぱいで、
気の付かないこともおおいので
お知らせしあえばモレも防げるので
なるべくお知らせするようにしています!

お天気良くて野球観戦できました!
アバター
2015/08/16 01:19
ヵヮィィですぅ【*゚ー゚】
ゲットぉめでとぉ☆
アバター
2015/08/15 11:32
情報ありがとうございます ^^
でもまた黒ガチャ連動なんですね(ーー;)

観光、楽しんできてくださいね(#^.^#)
アバター
2015/08/14 23:28
サビ猫さん

タウンで撮影、楽しみにしています~。
お仕事終わって二コタにINできる時間を教えてくださいね。
コーデはせっかくなのでおそろいの猫浴衣で行きましょう!
アバター
2015/08/14 23:26
ようさん

ちゃそば、みたいだね~。
ゆだんしてたから、ねぎがないんだよぅ!
アバター
2015/08/14 21:55
広島いいですね! 野球観戦も楽しそう~!!
帰ってきたらお会いしましょうね~!
時間もコーデも まいごさんにあわせますので なんなりとお申し付けくださいませ、ご主人様~!!
アバター
2015/08/14 20:52
ざるそばはじまるのかー
アバター
2015/08/14 20:37
annaさん

はい、行ってきます~。
イベントお休みするのが、すっごく残念です~。
アバター
2015/08/14 20:14
明日から広島なんですね~
気を付けて、楽しんで来て下さいね^^
いってらっしゃ~い(╹◡╹)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.