Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ただ今帰りました!


お外暑いよ´・ω・`

今月のポケセンも可愛いの出てて小物入れ2つにマグカップ1つ買いました。

本も5冊買いました。

お洋服も買いました。

高槻やよいのフィギュアもゲーセンでとりました!!!

出費しすぎて泣きそうノД`。

でも可愛かったんだもん。

髪の毛はもう1回ブリーチして染めるの違うのに変えてみたら

けっこう青になったので大満足です*´`*

よかたよかた

アバター
2015/08/20 07:40
可愛いですよねーピカチュウとサザンドラ‼︎
私はユキメノコとミロカロスが好きです。
映画はほぼギラティナを見たいがために行ってきます。
アバター
2015/08/19 11:47
サークルよりです。
回答のお礼にステキを持ってまいりました!!
ポケモン好きなんですか!
私も好きですよ!!今度やっと映画いってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.