Nicotto Town


B5コピー用紙


お絵描きってたのしーにゃー!

↓タイトルちょっとこれ意識したり
https://www.youtube.com/watch?v=tOXsTcwHiTE

シャーペンで絵描いてたらお絵描き仲間に鉛筆をすすめられたので6B、4B、2B、HB、2Hの5種類買ったのです
そしたら描くのが楽しくて楽しくてもう…!

今までシャーペン1本で濃淡つけてたのですが、鉛筆だと5本それぞれ濃さが違うから濃淡付けやすくて感動してます
特に6Bの濃さ!めっちゃ黒い!すげえ!ってなってます

とりあえず今日はがりがり描いて、よさげなものを創作ブログに載せる予定です(*´ω`*)


それとは別に、以前買ったイラストレーター(お絵描きソフト)の本をぱらぱらめくったら知られざる新事実があれこれ発覚するので楽しいです(*´ω`*)
とりあえず使えそうなページにしおり挟んで後でじっくりいじろうかなと…

これでらぶきゃらの衣装クオリティが上がるといいなあ…って思うけど、それにはセンスもいるだろうからあんまり期待せずに、それでもあれこれ試していきたいです

イラレ本読んでから絵描くかなー
今日はスカイプの約束があるので起きてなきゃいけないのですよ(-ω-;)

アバター
2015/08/16 08:20
>ねこやまさん
今日もちょっと絵描いたのでまた後で載せます(*´ω`*)

>りふぃあさん
元々jはスマホ用音ゲーでアニメ化もされたりしたんだけど、キャラがかわいいからはまってたり(*´ω`*)
過去何度かブログに書いたけど私はコリエンテちゃんが好きです
アバター
2015/08/15 22:58
SHOW BY ROCK!!初めて知ったw
かっわいい♡
今度シアンちゃんのお絵かきでもしよーっと♪
アバター
2015/08/15 21:47
どんな絵になったのか、後で見に行こうっと、(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.