Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


うちわと巾着とお部屋

画像

今日は親友とお祭り行ってました!(2回目w花火合わせたら3回目・・・笑)

屋台で食べた後さらにカフェで涼みながらお話。コイバナに花が咲いて何時間も((*´艸`))その間もパスタとデザートとアイスティーを平らげ((

とりあえず お腹が苦しいですハイ



帰ってきてお庭の花をせっせと収穫⊂⊂⊂(・ω・´)シュババ

ポイントと交換して、うちわと巾着の特典を入手しました~(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ


他にも欲しいアイテムがいくつかあるので・・ 期間ギリギリまでねばろうかな、と思います(´∀`)


お部屋も夏っぽく模様替え。最近面倒さくてお手本のをそのまま模倣するだけだったので、久々に自分で変えましたw時間ある時じゃないとなかなかできないんですよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー


お盆はいつもの倍以上お客さんが来て忙しいので若干バテ気味ですwでも、明日・あさってはお休みなのでゆっくりしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡


みなさんも良い週末を~❣

アバター
2015/08/17 16:10
▷◁mikuさん▷◁

ъ(゚Д゚)グッ!ちょうど買った浴衣と色合いもマッチしたのでよかったです♪扱い的にCアイテムだし、フリマでもけっこう楽に入手できるのかなっ??
ねこ鍋も可愛いですけど300ポイントってかなりきつい(^▽^;)

エー!!! ( д) ゚ ゚ 4回ですかっっ!?スゴィッ(*゚д゚ノノwww 負けた。。。。
アバター
2015/08/17 16:08
▷◁cielさん▷◁

こんにちは(*^꒳^*)
応援くらいしかできませんが、無事試験終わったようで何よりです~✿お疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/08/17 15:59
団扇と巾着と浴衣と簪がベストマッチングー(古 ですね!
あー、フリマで手に入れようと思ったけど欲しくなってきたw

お祭りは楽しいよね♪私は4回行ったw
アバター
2015/08/16 21:32
こんばんは。応援ありがとうございました。何とか試験終わりました。頭がぐっちゃぐちゃです(ノェ`。)
アバター
2015/08/16 18:09
▷◁ヨーさん▷◁

|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ
同じく明日は出勤です!お盆休みっていうのはなかったけど、いつも通り土日は休みだったのでゆっくりできました(。◠‿◠。)
私も朝早いので、お互いがんばりましょ~☆゛

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪ 交換するまで、もっと小さいのかと思ってました。青ガチャと同じくらいかな~?って、あまり期待してなかったんですけど。意外に大きくて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
私はタウンでやってる撮影イベントが思うようにポイントたまらず苦戦中ですwwカメラ買っちゃおうかなぁ~(。・ˇ_ˇ・。)

(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧ 最近めっきり模様替えしなくなってたのですが、みんなのお部屋見て触発されました(*>艸<)プッ∵
アバター
2015/08/16 18:06
▷◁mikuさん▷◁

でしょでしょ~っ!w不思議体験ww
ニコはあんまり再販とかないイメージですけど、お庭アイテムとか家具はたまにこういうこともあるのかな??
どうせなら あれとか これとか それとか・・・!欲しくても価値高すぎて入手できないものたちをですね((

あぁ~~~(;→д←)指とか、硬い部分刺されるとめっちゃ痛痒いですよね;;普通のところよりも治るまでがしつこかった気がします。。。
早く治まりますように~~~pq
アバター
2015/08/16 17:00
こんにちは^^
お盆休みも今日でおしまい。明日から早起きできるかなぁ~^^;

ガーデンイベのうちわと巾着、意外に大きいんですね♫
ちょっと、ニコタをお休みしちゃったのでどこまでポイント伸ばせるかなぁ~o(^∇^)o

お部屋、素敵です✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)
アバター
2015/08/16 16:18
わ~本当にタイムスリップしてるwww
もしかしたら退会された別のみーあさんという方のアイテムを引き継いでいるとか?
でもどうせならP限定の2008年落としてほしかったよねwww

人差し指の先2カ所蚊に刺されて作業するたび地味に痒いの~どうにかしてw
アバター
2015/08/16 01:15
▷◁マサさん▷◁

恋バナに目がない私です(*/□\*)笑

マサさんもてそうなので色々ためになる話が聞けそうです(*´罒`*)楽しそう~☆*
アバター
2015/08/15 23:21
恋バナw 

聞いてみたいw
アバター
2015/08/15 13:53
▷◁mikuさん▷◁

青ガチャもそうですが、同時にイベントとかいろんなお知らせブログが出るからごちゃごちゃして気づかない事多々ありますA´Д`;)ゝ・゚・
今回は目玉はやめにコンプできるかな~wいつも残りの1つがなっかなか!でないんですよね~(。-´ω`-)

゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚
確か去年の夏に買った無料家具だったかな。。。私家具だけはPコイン使わないように自分ルールで決めてるので、有料ではないはず!
気になって家具モードにして調べてみたら・・・( ‥)ン?

大きい方は2013年6月、小さい方は2009年8月・・・( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)エー いやいやww私ニコはじめたの2013年11月くらいだったし。。。笑
何故だーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 私過去にワープでもしてきたんでしょうかwww
あれですかね?ガーデンイベントの特典みたく、過去のアイテムのリバイバル?品なんでしょうか(??′3`?)σなぞです。。。
アバター
2015/08/15 13:48
▷◁エンさん▷◁

(*´σー`*)エヘヘ ありがとうございます!ww毎回食べ物の話ばっかりですみません(*>艸<)プッ∵
そう言っていただけると嬉しいです~✿゛
お部屋ものぞきに来てくださったんですね!わーいっ ありがとですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
メガ、前にブログに載せた翌日くらいに1本できあがってました!!気づいてくださったんですね╰(*´︶`*)╯あと2つできたら合成できるので、もうちょっとがんばってみます(`・ω・´)✧
アバター
2015/08/15 10:42
青ガチャ始まっていたの知らず初めて回しました。とりあえず欲しい背景はゲット♪

わー、こんな海の家いいなぁ♪
パラソル見たことないけどこれは無料家具ですか?
相当前のなのかな?
アバター
2015/08/15 02:32
ww
みーあさんがおいしそうに食べてる話ほほえましくて好きです
夏仕様お邪魔しました~
それとメガ花火華2つ目おめでとう!
アバター
2015/08/14 23:50
▷◁maiさん▷◁

はい!満喫してきましたぁ~✿この間は浴衣着て行ってたのですけど、今日は私服で行ったので帯がない分食が進みましt(
麻衣さんも充実してたみたいでよかったですね╰(*´︶`*)╯

花火華とホタル草、去年はスルーしたので今年はちょっと植えてみることにしました!!
まだメガ2本だけですけど_(:3 」∠)_笑
麻衣さんはもう頭乗せにゃんこ鍋ゲットしたんですね!?はやいっっwォメデ((o(*ゝд・*)o))㌧㌧♪

どぞどぞ!いつでも侵入歓迎ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2015/08/14 23:47
楽しんできたんですねー^^私も同じです☆

おお。。いいなwもうgetですな(`・∀・´)

おへや、、素敵。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。今度、お邪魔します(ノ∀`)ガサゴソ←おいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.