Nicotto Town



新やぐら2015

画像



ガシャドクロ〜♥

最高〜〜〜


あまりにも嬉しいから
光るガシャ君と
花火打ち上げを一緒に納めてきたよっ

花火の打ち上げ具合によっては
腐った巨神兵(映画のナウシカ)が吐き出そうとする火の玉みたいぞよ

猫鍋はどうしてもねえ 可愛いとも思えず
おぞましいとしか思えないから嫌だったのよ
鍋って食べ物調理するんだよ?
猫食べる人たちだって世界にはいるんだよ?
おぞましい以外のなんなの???
これでニコタの夏は終わったな
と思っていたら
やってくれました^^b

花火はね
自分が確認しただけだと
20分と50分に上がるみたい

ガイコツ君って尻尾ついてたのね?!
ポルッテッシモは焼豚作るかと思ったら流石にそれはなかったねw

アバター
2015/08/16 22:34
>maiさんw

できそこないの、ってとこがポイント高いですねっ><b
ナウシカでもこんな巨神兵は「この出来損ないめ!」とクシャナに言われてしまいましたねw
アバター
2015/08/16 22:33
>マサさんw

進撃の巨人、先月帰国して初めてコミック1巻(お土産用に中古でゲット)を入手して、7分で読破しました!(あげる前にどんなものかと読んだわけでw)そこに描かれた進撃の巨人よりはガシャ君の方がかっこいいと思うのですっ。
進撃の巨人のカラーをみたら、よくある理科の人体解剖図みたいだなー、と思いましたw
アバター
2015/08/16 22:30
>しのさんw

そりゃまあ、奥の手を使って飛び続けましたからw
ふーたろうも一緒にいるときに撮れて満足です〜^^
アバター
2015/08/16 22:29
>次郎丸さんw
広場にはいろいろなキャラがいるので
できれば夜に5分ほどでも眺められれば^^
アバター
2015/08/16 22:28
>くりんさんw

このガシャ君、光合成?!してます。
発光サイクルは結構短いですねw でも光るのは夜だけなのかもです。
アバター
2015/08/16 21:43
ww
私は出来損ないの進撃の巨人だと思ってました(´∀`*)
アバター
2015/08/15 23:16
確かに皮があったら進撃の巨人だねw
アバター
2015/08/15 08:19
すごい!貸切?しかもみんな写ってて(*^ー゚)b グッジョブ!!
アバター
2015/08/15 06:24
Σガシャドクロ光るんですのね!?
うわあこれは一度行ってみねば!
今年の夏はすっかり色々スルーしとりました(笑)
アバター
2015/08/15 03:39
あっ、光ってますね♪ (☉o☉)オー!!

私が見たときは光ってなかったなぁ~… ヾ(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.