Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


オススメの暑さ対策だとぉ<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/138122

あなた向け暑さ対策ったー 

どのような部屋で何を食べたり飲んだりして過ごすのが最適かを診断します。
  • 1,644人が診断
  • 結果パターン30,067,200通り
  • 診断結果日替わり
            
Crazyは、
タイルを貼った壁に、
水着の女性の写真がある床、
窓辺から山が見える部屋で、
チョコレートを食べ、
冷たい栄養ドリンクを飲んで過ごすのが最適。

ん?なんだこりゃ?
タイルの壁は、百歩ゆずって良いとして・・・
水着のおね~ちゃんの写真の床って・・・なんだ???中学生じゃね~つ~の!
チョコは、嫌いじゃないし、栄養ドリンクも飲むけど・・・

アバター
2015/08/16 23:00
くいんは、タイルを貼った壁に、エアコンを設置した床、窓辺から川が見える部屋で、
きゅうりを食べ、凍らせた乳酸飲料を飲んで過ごすのが最適。

床にエアコン設置って何?
乳酸飲料って凍らせて飲むものなんだろうか?凍ってたら飲めない(笑)
アバター
2015/08/16 02:48
しゅうは、
雪製の壁に、
タイルを貼った床、
窓辺からプールが見える部屋で、
リゾットを食べ、
煮立てたラムネを飲んで過ごすのが最適。

煮たてたラムネ?
それっておいしいの?
リゾットは好きだ☆いますぐ食べたい☆
アバター
2015/08/16 01:43

.さやかは、タイルを貼った壁に、作り付けの扇風機がある床、
窓辺に朝顔が咲く部屋で、冷麦を食べ、凍らせたスポーツ飲料を飲んで過ごすのが最適。
アバター
2015/08/15 10:44
余計暑苦しくなりそうよねー
アバター
2015/08/15 09:22
なおは、
保冷剤を貼った壁に、
水着の女性の写真がある床、
窓辺に女性がたたずむ部屋で、
たこやきを食べ、
温かいココアを飲んで過ごすのが最適

保冷剤を張った壁?・・・・ 冷たく無い保冷剤も有り? まぁ冷気は下へ溜まるので足元は冷える。
ココア? あー 随分口にしてないなぁ・・。  
アバター
2015/08/15 09:15
僕も、水着のおねぇさん~∞\(^0^)/∇ 水着プレゼント!!

なんちゃってww

私は、アイスに限るな!
アバター
2015/08/15 08:04
吹き抜けの壁に、
雪製の床、
窓辺にクーラーがある部屋で、
バナナを食べ、
ぬるいラムネを飲んで過ごすのが最適。

だったw
あの、バナナ、アレルギーなんですけど…w
ぬるいラムネおしくないしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.