Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


あいあむぶあー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話はいきなり脱線して!

新しいプレミアアイテム!!ちょーーーーーーー!!゚・*:.*.。.:*・゚✧☆☆゚・*:.*.。.:*・゚

素晴らしいですね!!

心がトケメケ(♡▽☆)ました!!

ぐれいと!!



でも!!何故?!!
男性版もワンピースなのか?!!щ(@口@☆щ)オオオ---ン!!


装束でええやん!!!щ(T口T☆щ)マイガッ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜〜〜題本!~~~


買いたいものがあるんです!!


こないだアルバム7枚、シングル2牧をかったのですが、



天然で1番優先して買わなければならない2枚のアルバム買い逃したのです (T口T☆)オレノドアホウ !!それです!!!







でもやっぱりいつも通り!!おぜぜが危険!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。


前述の9枚のCD買ったし!!
スマホ壊したし!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
(( ´ー▽ー`)こわしぃ)
これから夏のふえすてぇばる♪!!✧☆にも小躍り気味で繰り出したいし!!、

で!!щ(T口T☆щ)


どうすりゃいいんだ?!!






ほわい じゃぱにーず えらい人!!ぴーぽー!!?。゚( ゚இωஇ゚)゚。












完!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.