Nicotto Town


まいまいのMY日記


どんどん早起き・・・


いやー、なんで、こんな時間に起きてしまうのかー。

というわけで、朝2時すぎです。昨日、ちょっと早めにねたのがヤバかったんか・・・期待を裏切らない自分・・・☆

このままいくと、寝る時間がどんどん減ってく・・・


まぁ、お昼寝してることは、してるけども~。でも、やっぱり疲れがたまってきてるのを感じる・・・すかさず栄養ドリンクなど飲んでみたり☆


でも、まぁ今日も出かける用事はないので・・・いっかな?

明日は友と約束、明後日は母校の文化祭、次は病院、さらにお出かけ新宿(バイト面接)、また病院(MRI検査)、誕生日にはゴーギャン展(他の展示物のが気になってる私(苦笑))、、、なかなか多忙な今月後半です。


これだと、休みは、もう2~3日しか残ってないです。まぁ、楽しくやってるのでいいんですけどねー(苦笑)


そだ、赤い東京タワーも撮りにいきたいなぁ~。あ、デジカメ最新に買い替えたいんだった。。。
ビックカメラにいかなくちゃ♪


このあと、結局二度寝して5時に起きました(^^;
よって、とっても元気(^^)/今日もがんばりま~~す。

アバター
2009/09/11 18:41
>メチルレッドさま
いらっしゃいませ(^-^)そう、夜中だよね、早起きとは言わない(苦笑)
まぁ、二度寝したので~。さすがに2時だと眠かった。

お昼寝は、どうしても力尽きてしまうんですが、1時間くらいで自然に目覚めます♪

>小桃ちゃん
過眠も不眠も仕方ないよねー。
どっちも足して2で割れればいいのにね(^-^)
まぁ、のんびりいきましょう~
アバター
2009/09/11 14:16
はじめまして♪
早起きって体にいいんですよねww
それにしても2時って・・・w
夜中ですょ!
昼寝すると、あんまり寝れないとか言うけどね♪
アバター
2009/09/11 12:16
あたしは 過眠週間・・互いに ガンバ!! かしら^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.