Nicotto Town


つぶやきrnao


私は風、、動画アリ (;´∀`)、、



残暑見舞い申し上げます

暑いね〜

いっときよりは、、少しずつ、、楽になったけど

やはり、、暑いね〜(;´∀`)、、


私の場合、、、涼むのは、、風、、

私は風、、、
https://www.youtube.com/watch?v=HLEQCKVfy44

新しい 私は風 

 https://www.youtube.com/watch?v=jQuqZCyY0NI

汗をかいて、、風にあたる、、

水分を取る


これがいいようです


なまじ、、エアコン三昧だと

ダルダル、、、

おまけに、、今だったら、、FUJI ROCKに出てもおかしくない

40年前の、、外道の貴重なライブ

すげー、、カッコいいっす^^b

オーディエンスの、、控えめなのりのヤンキー君と、、遠巻きに見てる警官が、

なんとも、、シュール、、日本語なのに英語に聞こえるっぽいところは

サザンの桑田さんの先駆け。。かな、、

https://www.youtube.com/watch?v=bdAP9ud-uEQ

https://www.youtube.com/watch?v=m5EHp2f2Wz0


アバター
2015/08/15 20:51
あんじいさん、、、おお〜〜ヽ(^。^)ノ

外道っぷりご存知なんですね、、しかも、、お会いしたとは、、素晴らしい

マキさんの、、ラストライブもご覧になったのですか?

若かりし頃の、、ライブは、見に行きましたが、、ねのひのワンカップ片手に、、

カッコいいっす、、、今は、、、どうしてるんだろう?
アバター
2015/08/15 20:47
トシサン、、、、@@;

それって、、、獅子軍団のお話かな、、?
アバター
2015/08/15 20:34
おおー!私も良く見てる動画だ~♪ ゲゲゲゲゲゲ外道!ひでちゃーん♪

私は風、、、マキーーーー! カラオケで唄います~♪ ラストライブの演奏は圧巻でした♪

外道のベースやマキさん&春日さんと、当時ちょっとだけ逢った事あります♪私はまだお子様でしたが(・_・。)
アバター
2015/08/15 16:09
また中村剛也選手のホームラン頼みの試合。どんなにいい投手だって、ヘンな捕手に投げてたら打たれる!の長期実験シーズン。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.