Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【ブログイベント】オススメの暑さ対策



少し遅れましたが今週のブログイベントを書こうと思いました。

美容/健康のカテゴリーで “オススメの暑さ対策” を書くと、イベント限定お部屋

アイテムの “フローティングフラワー” と言うものが貰えるのです (・ω・)


オススメの暑さ対策・・・

それは・・・



入院です ヽ(゚ω゚=)<確実


もうね、病院に行かないように暑さ対策するとか考えられません。

病院はとても快適なのです! Σ(゚Д゚)

そりゃ、夏野菜食べて、豚肉食べて、クーラーの効いた部屋で長時間過ごす事無く、

適度な体温調整と、水分とミネラルの補給・・・

自分の体力を熟知して、スポーツマンみたいな体調管理をすれば間違いなく良いことは

わかっていますが・・・


そんなもん出来るか! ヽ(`Д´)ノ


ぶっちゃけ今年は暑すぎる。

何をどう頑張っても体力の無い人はやられてしまう暑さである。

ならばいっそ、最初から入院!

これ!


ただし誰でも入院出来る訳ではない。

まぁ、健康な人は我慢しろって事だ ('A`)



BGM:愛のメディスン (歌:桃井はるこ)
https://www.youtube.com/watch?v=iRb71LwYiqM

  ↑
マジカルナース小麦ちゃんマジカルテのオープニング
 

アバター
2015/08/17 21:00
>にゃふふ様
なんと言うかその、、、

看病じゃなくて、勘弁して欲しいです ('A`)
アバター
2015/08/16 23:39
ヤツフサしゃんもお体に気をつけてにゃですよ~
看病してる方が倒れちゃったりしますし!!
にゃっ@w@n
アバター
2015/08/16 21:20
>にゃふふ様
図書館とかマーケットとか本屋さんとかは一時的なのです ヽ(゚ω゚=)
アバター
2015/08/15 23:45
え。図書館とか。マーケットとか。本屋とか。色々あるのに。病院おんりーはナイ(*ノノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.