Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.95 (☆改装:温泉街の駄菓子屋☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ガーデンイベントのお祭り団扇と巾着を
入手したので手に持たせました (*^_^*)
イベント花のホタルソウと花火華の模様が
素敵に描かれているんですね~!?。
浴衣は今年新入荷の中でも
とても気に入った「びいどろ」の内、
襟が重ねに見えて冬でも着られる色合いを
選んで着せています (^^♪
下町の小町娘風に仕上がってくれました ♪
(つぶやき)
新入荷した駄菓子屋のアイテムが可愛いので
お部屋を改装して駄菓子屋を作ってみました。
ニコット温泉街の裏庭に設えられた
駄菓子屋をイメージしてみましたが
雰囲気が出ていますでしょうか!?。
…記録的な猛暑が続く今年の夏…
温泉にゆっくり浸かった後に
こんな駄菓子屋を覗くそぞろ歩きを楽しんで
疲れを取る休養が出来たらいいですよね~!?。
と言っておりますワタクシメの現実は
お盆休みもなく、ガッツリ働く毎日を送っています ^_^;
( … ありゃりゃ~ッ!?… (^_^メ) … )
                            ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/08/20 18:20
こんにちは♪ガーデンイベント・・今 がんばってますw 
うち麺類のストックでおそばってないんですよね。今の時期そうめんばっかりww
アバター
2015/08/20 14:13
こんにちは^^
今日は扇風機のみで過ごせそうな気温です。
黒ガチャとニコみせ新メニュー始まりますね♪
アバター
2015/08/20 11:44
おはようございます^^昨日はバタバタ、今日も暑くなりそうー注意ですね!(n‘∀‘)η
✿ステキとお水やりしていきますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
新作のお花が出てどれを育てようか迷っていますm
アバター
2015/08/20 11:44
たらいに入ったスイカや 風船ヨーヨーのプールがいい感じ^^
彼氏とのんびり夕涼みしたいです^^
アバター
2015/08/20 11:01
おはようございます。
駄菓子屋さん改めてゆっくり伺いますね^^
アバター
2015/08/20 10:46
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように!
アバター
2015/08/20 10:44
おはようございます♪
今日頑張れば休みw
頑張って行ってきます~
アバター
2015/08/20 10:37
こんにちは^^
今日は朝から雨です・・・でも涼しくてすごし易いです^^
今日のステプ&水遣りですw
アバター
2015/08/20 09:21
おはようございます。
イベントの団扇と巾着、いいですね^^
私も遅ればせながら参戦、間に合うかな><
台風の進路が心配ですが、よい一日を・・♪
アバター
2015/08/20 07:07
おはようございます
アバター
2015/08/20 06:13
おはよう♩今日も頑張ろうw
アバター
2015/08/20 01:29
こんばんは^^  
とろろそばのネバネバパワー頑張れー
でもカツ丼も好きー><www
アバター
2015/08/20 01:10
雨が降って涼しいです。
お水とstpお届します~☆
ステキな一日でありますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/08/19 23:45
こんばんは 
今日も一日お疲れ様でした 
明日も頑張ろう★^~^★
アバター
2015/08/19 23:40
こんばんは^^日付が変わる前の駆け足訪問ですw急げ~~!
アバター
2015/08/19 23:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

こちらの気候もすっかり秋!冷やしラーメンの具材買ってあったので
急いで作って食べました。
アバター
2015/08/19 23:30
水やり・stpですー!喉が渇いたのでノンアル〇ールをグビグビ~。。
アバター
2015/08/19 23:26
こんばんわ~ 
今夜は雨で 少し涼しいです 
良く冷えた桃とぶどうが美味しかったです◕‿◕♪
アバター
2015/08/19 23:25
こんばんは♪
夜に吹く風に小さな秋が混じっていました♪
少しひんやり~~:・’.::・’.::・’
アバター
2015/08/19 23:17
今晩は☪
青ガチャ78弾目玉の団扇以外揃ってリーチです♫
是からが長いです(◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2015/08/19 23:17
こんばんは~♡ 今日は雨が降って、湿度が高いです。
夜になると落ち着きますが。
そのせいか、さっきまで、お腹の調子が悪くてww

政治に興味があるとまでは言えませんが、もう、何を考えているのか、
さっぱり分からない鳩山ですわ(--〆)
売○奴と言う言葉が、まだこの世の中に残っているのなら、充分当て
はまる行為です。
日本の国を、何処まで貶めたら気が済むのか。

話は変わりますが、最近、怖い事件が多くて。
今、巷を騒がせているのは、中学一年生の女子の惨殺です。
防御創がない複数にいたる刺し傷。
縛られていたのだと、察する事が出来ます。
どんなに、怖かった事でしょう(;O;)

犯人が、もし、十代としても、血も涙もありませんね。
彼女と一緒に行方を絶った男子生徒も心配です。
警察が、とうとう情報公開に踏み切りました。
無事であると良いのですが。
こんな事件、私が学生の時は、なかったです。
今の時代、怖いです。

あっ、ナーコさまのお部屋、見て来ましたよ。
先日ですが。
駄菓子屋さん、良いですね(^_-)-☆
とても懐かしい匂いがします。
アバター
2015/08/19 23:11
こんばんは♪
お留守の間もありがとう♡また遊んでくださいww
アバター
2015/08/19 22:32
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2015/08/19 22:32
(*´∇`)ノ こんばんゎ…☆
アバター
2015/08/19 21:52
コンバンハ^^やっと週の真ん中です~残りも元気に行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/08/19 21:47
こんばんは。
青ガチャ、コンプしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、明日からの黒ガチャにドキドキです。
アバター
2015/08/19 21:10
こんばんは!お水&stpお届けです♪

明日から仕事が始まります(╥_╥)
アバター
2015/08/19 21:01
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
駄菓子屋さんは懐かしい感じがします。
アバター
2015/08/19 20:56
こんばんは☆彡
今日のコーデも女性版・武蔵坊弁慶みたいでカッコイイ!
アバター
2015/08/19 20:35
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿昨日携帯を無くした~って思ったら、会社に置き忘れていました凹○コテッ
アバター
2015/08/19 20:18
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
明日は雨で気温も下がる予報ですが
湿度も低いこと期待しています^^;
アバター
2015/08/19 20:17
こん。。。セイレーンのチョコバタフライです。。。
アバター
2015/08/19 16:57
こんにちは^^
有名な水ようかんがいただき物の中にあったので、おやつに食べました。
美味しかったです♪
アバター
2015/08/19 16:13
こんにちは!パンパースとリンドウを合わせて初秋らしいお花を活けてみました。
アバター
2015/08/19 14:24
素敵&お水お届けです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/08/19 10:13
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです❀
いつもありがとうございます!
アバター
2015/08/19 09:15
こんにちは。
あっ薙刀持って私の美味しいものを狙ってるな!?
うーん、トウモロコシの棍棒で叩いてやるぅ!!
で、粒が潰れたら、そのままコーンポタージュにするんだ♥
アバター
2015/08/19 08:58
おはようございます。
残暑も厳しくなりそうですね。
ガーデンポイントがなかなか貯まりません^^
アバター
2015/08/19 08:56
おはようございます(o^-^o)今週は曇が多いのかな?少しだけ涼しいです*
✿ステキとお水やりしていきますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/08/19 08:52
雨が降って秋の気配です。
お水とstpお届します~☆
ステキな一日でありますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/08/19 08:49
はようみ~ 夏休みに東照宮行ったら工事㊥やった (=^_^;=
アバター
2015/08/19 01:03
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
ひと月に何度も鰻は無理なので、
納豆とか長いもとかオクラとか、
ネバネバパワーで頑張りますー><;w
アバター
2015/08/19 00:26
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
なんか懐かしいですね^^駄菓子屋さん^^
アバター
2015/08/18 23:43
こんばんは!
夏もそろそろ終わりですが、今日初めてすいかを食べました!おいしかったです♪

わあ、お部屋が温泉街になっていますね!
映画のセットみたいでとってもきれいです!
お部屋なのに街並みをつくれるなんて、どうしてこんなに上手なんですか~?
アバター
2015/08/18 23:39
ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/08/18 23:31
こんばんは^^水ステプ♪

↑、お部屋雰囲気出ていてすごいです。。。
色んな商品があるから、あれもこれもって迷っちゃいそう^m^

台風、気になりますよね・・・
今年は数も多いけれど、勢力が強いまま接近してくるので余計心配ですよね(-_-)
アバター
2015/08/18 23:27
夜のタウンにお化けを見に行ったけど 

なぜかお化けの方がびっくりして 逃げていったよwwおやすみ~
アバター
2015/08/18 23:21
こんばんは 
高校野球もべすと4が決まり 
明日は準決勝 良い試合をしてほしいですね★^~^★
アバター
2015/08/18 23:12
こんばんは。
終了間際にやっと……
りんご飴のレシピマスターになれました。
それにしても、イベントレシピが多すぎて
通常レシピの級が進みません。
アバター
2015/08/18 23:01
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なかなか調子が戻りません・・・(笑)
アバター
2015/08/18 22:49
今晩は☪
皆様の水遣りのお蔭でお祝いうちわゲット出来ました有りがとう御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/08/18 22:44
電池¶・)ノ ガーデンランキングで6つもランクインしてた^^w
アバター
2015/08/18 22:42
こんばんは。
ほうずきを植えようと頭で思っていたのにハイビスカスの種を買ってしまった馬鹿な私です(>_<)
アバター
2015/08/18 22:38
こんばんわ ~♪
まだまだ暑い夏ですが、
お盆が過ぎて夏が過ぎて行く気がして、
寂しさを感じます(*^_^*)
アバター
2015/08/18 21:22
帰ってきました(◔‿◔。)。また、よろしくお願いしますね(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/08/18 21:18
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
台風の進路気になりますね。
アバター
2015/08/18 20:27
こん。。。釣り1位<川の真珠貝>。。。
アバター
2015/08/18 20:16
こんばんは^^

同時発生の台風のおかげで、天気の行方が分かり難そうですね。
また暑さを齎すのか、暑さを持って行ってくれるのか、どちらになるでしょうか。
アバター
2015/08/18 19:43
今晩はw
今日も蒸し暑く死にそうでしたが無事帰宅♩
早く涼しくなってくれないかなw
暑いの苦手ですww
アバター
2015/08/18 19:38
コンバンハ~!今日は半袖でも寒い気候です・・
あ、あと3か月したら雪降るんだった・・・ww
アバター
2015/08/18 18:58
こんばんは^^
暑さのピークが過ぎ、少しずつ涼しくなっています。
高校野球が無く物足りない1日でした。

お部屋もコーデも素敵です(*´▽`*)
アバター
2015/08/18 18:22
 ∀⌒☆まいど♂(⁰︻⁰) ☝の駄菓子屋は、旧き良き時代の温泉町の一角みたいで、

クオリティーが高いお部屋だね~ウロチョロしたくなる雰囲気〈〃^∀^〃)ェヘヘ

駄菓子屋の前で、100円あるけど何買えるっかな~なんて(σ゚∀゚)σイイネ!!
アバター
2015/08/18 17:55
こんにちは。
今日も歯医者にいってきました。
早く出たので巡回できましたw
アバター
2015/08/18 17:03
ニコみせのりんごあめは、
明日のPM14:59で終了です。
お忘れなく(*´ω`)
子供のころ、駄菓子屋さんでお菓子を選ぶの
楽しかったな^^
アバター
2015/08/18 14:50
こんにちは!夜は涼しくなって秋の虫(クツワムシ・鈴虫等)の声が心地よく聞こえ始めました。
町の一角と言う感じの駄菓子屋の風景ですね。
アバター
2015/08/18 14:24
暑いのでまずは、アイスクリームを買いました^^w
アバター
2015/08/18 11:26
素敵&お水お届けです(๑•̀ω•́๑)b!!
アバター
2015/08/18 09:07
おはようございますー^^
お天気すこし曇り気味ですが、まだまだ残暑ですね✿
今日もステキとメガ水のお届けです✩
アバター
2015/08/18 09:05
おはようございます。
今日も曇り空で
暑さも和らいでいい感じです。
今週もヨロシクです♪
アバター
2015/08/18 08:59
はようみ~ 今日までお盆モード (  ̄(エ) ̄)y-°°°
アバター
2015/08/18 08:04
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように!
アバター
2015/08/18 05:08
アンドロです。
今日は日本の心・・・・ 
浴衣にチャレンジしてみました。
なかなか気持ちが良いですね♡
アバター
2015/08/18 04:29
おはよー。
駄菓子屋さん改装、嬉しいでーす。
でも私にこんなの見せたら、早朝からバクバク食べちゃうよ。
そういえば池袋に、駄菓子食べ放題の店があるって聞いたけど
行きたいと思いつつ、行ってないなあ。
ご一緒しません??(;´∀`)
アバター
2015/08/18 02:43
こんばんは~^^今日は久々にまとまった雨が降りましたw今週もよろしくです^^
アバター
2015/08/18 01:18
氷の国から雪女が氷水とstpお届けに来ました。今週もよろしくお願いします(=^・^=)ノ
アバター
2015/08/18 01:09
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
雨で暑さもましになるかなー
でも被害の出るくらい大型な台風は要りませんー
噴火も地震も要らないー><;
アバター
2015/08/18 00:01
ナーコさん、今晩は♪
長男のお祝いコメありがとうございました~๑◕‿◕๑
一昨日の夜は家族で外食して来ました~
とりあえず生ビールで乾杯しようかと思ったら
苦そうだからと、とりあえず生酎ハイを注文しました。
しかしながら、それも甘味が足りず。。。残しました><
そして、昨日・今夜とジュースのようなかん酎ハイを自室で飲んでいるようです^ ^
一応お酒の飲める年齢にはなりましたが
やはり、お酒が美味しいと思えるのは、一生懸命仕事の終りに飲むからではないかと。。。
アバター
2015/08/17 23:48
ナーコさ~ん、質問なのだ~! コーラは飲むんですかーー?
アバター
2015/08/17 23:47
こんばんは!珍しく真夏日ではない日でしたね!
犬を抱っこすると暖かくて気持ちよいなぁと久々に思います!

ガーデンイベントの特典アイテムコーデ、お祭りの雰囲気が出ていますね!
わたしもはやく交換したいなぁと思います
アバター
2015/08/17 23:46
こんばんは~♡ 週明け早々、家の近くで工事中。
当分、騒音と同居ですわ(>_<)
でも、夕方から大雨が降ったので、工事中断。
雨さまさまです☂

戦後70年、14日の首相の声明文は、また韓国と中国から横槍が入ってしまって、
もう、大概にせんかいって。
過去の歴史は忘れてはならないですが。
先日は、俳優の宝田明さんが、生々しい戦争体験を話していましたね。
ネット上で読みましたが。
あれを一読する限り、やられた方の恨みは消えないと思いましたが。

それにしても、ちょっとびっくりしたのは、また、鳩ぽっぽの元首相の鳩山が、
相手国が、もう良いと言うまで土下座パフォーマンスを続けるべきだと言った話。
この人、訳が分かりません。

たとえ、辞めたにしても、一時は日本を代表した人間です。
自分の発言が、どんな影響力を持っているのか、分かってない。
謝罪を次の世代にまで、引き継がせない現首相の発言を、根底から無視していると
しか思えませんわ。

ごめんなさい・・・長くなりました<(_ _)>
アバター
2015/08/17 23:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日は回転寿司を食べに行って来ました。
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2015/08/17 23:17
こんばんは
アバター
2015/08/17 23:16
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝♪残暑厳しいですが御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね♪
アバター
2015/08/17 23:08
こんばんは^^
家訪問させて頂きました。
懐かしい雰囲気で素敵でした^^
今日は朝から雨で通勤大変でしたね。
涼しいのは良かったですが。。。
明日は止んでほしいです。
アバター
2015/08/17 22:46
こんばんは!
夕方の土砂降りの後涼しくなりました(*^^*)
過ごしやすいです!
アバター
2015/08/17 22:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
お部屋のレベルがどんどん高くなっていきますね♪
アバター
2015/08/17 22:45
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~w連休明けは眠い^^;w

ミラクルおめでとぉ~^^w
アバター
2015/08/17 22:40
こんばんは。
温泉街の駄菓子屋さん、情緒があって、素敵ですね。
いろんなお店をひやかして歩く。
楽しいひと時ですよね。
最近、タウンイベントが多すぎて、ついていけてません。
8月も後半、物悲しさを感じる季節ですね。
アバター
2015/08/17 22:38
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
休みと仕事とのギャップが大きすぎました・・・(笑)
アバター
2015/08/17 22:38
こんばんは。月曜日から駆け足巡回です。ゴメンなさい。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/17 22:29
こんばんは^^ 今日は1日中雨でした;; 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/08/17 22:24
こんばんは 
今日のお仕事お疲れ様でした 
朝から欠伸ばっかりの一日でした^^
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2015/08/17 22:21
ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/08/17 22:07
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ちょっと懐かしくてわくわくする良いお部屋ですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/17 21:27
今晩は☪
お盆明けお仕事お疲れ様でしたღ❤ღ
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2015/08/17 21:02
^ _ ^ )ノ☆:;;:*こんばんゎ
アバター
2015/08/17 20:59
コンバンハ~
お盆休み明けが月曜日って今週長く感じそうだけどがんばりましょ(^^♪
お部屋ステキ(♥´∀‘♥)
私にはこういうセンスないんでうらやましいです~^^
アバター
2015/08/17 20:55
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんばんは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^

わあ~ステキ❤
こういう昔ながらの温泉街、なんだかホッとします(#^.^#)
アバター
2015/08/17 20:53
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿お盆過ぎたら一気に涼しく・・・このまま秋~ってわけにはいかないよね?
一番遊ばれたのは、幼稚園の甥っ子さんです~。
もうね、体力無限にあるのかしら?って思うくらい元気です~
アバター
2015/08/17 20:27
こん。。。アラビアンランプの妖精コーデで訪問です。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.