Nicotto Town


B5コピー用紙


どーそーかいからのねかふぇ

昨日は専門学校の同窓会でした
初めてお酒に酔うという感覚を味わいました
といってもちょっとふらふらするかなーくらいですけどね!

その後二次会とか色々やって最終的には友達とネカフェ行きました
ネカフェ到着時点で結構眠かったのですが一旦うとうとして目が覚めると眠れなくて、PCで音楽聴きながら持参した道具で絵描いて遊んでました
多分うとうとしてたのは1時間もないくらいかなあ…

今日は親戚の家に行きます
親戚の家から帰ってきて体力があれば最近描いた絵をブログに載せます
今見たら数日前に描いたのが9枚、今日書いたのが6枚あるので、よさげなものを選びます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.