Nicotto Town



それでも 街は眠らない

昨日 阿波踊りが 終わりました!!


今年は 仕事の関係で 見に行かず 終わった次第です


昨日 ビールを飲み早く寝たところ 朝4時に起きて 

早速 街を 車で駆け抜けました

少し涼しく さすが彼岸を超えたからかな~と 思いながら

桟敷と言う阿波踊りの残骸を通ると 割りとキレイに清掃している!


ところで人はと言うと

阿波踊りで疲れたハズ?? なのに繁華街では平日の夜と

変わらなかったです

アバター
2015/10/05 04:27
阿波踊り私も一度見にいきたいですー
アバター
2015/09/17 22:34
こんばんは~~~いつも、訪問ありがとう~~~^^今日は、ちょっとだけ時間が出来た(●^o^●)

もう少し、かかりそうです・・・私は、元気ですよ~~~~ツレが、ちょっとね(^_^;)

ほとんど、IN出来ません。久しぶりに、ニコタに来たら、イベントだらけで・・・大変だ~~~~

とりあえず、花を、植え替えるだけにしておきます^^また、いつか、ゆっくり、まったりニコタに戻りますよ・・・

不在中に5周年のパジャマが、届いてました^^
アバター
2015/08/17 09:57
おはようございます。
こちらは夜中から雨です。
私は遊んだ後が、仕事より疲れて大変なのですが、
みなさん素晴らしいですね!
アバター
2015/08/16 09:24
楽しんで、きれいにして、疲れも見せず!
みなさんすばらしいです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.