Nicotto Town



暑さ対策…?


リンゴ飴のあめが口内に刺さって流血したことがある花鶏です。

あれ可愛いけども食べるものじゃないと思います。
飾るものです。
長期間飾りすぎるとホラーっぽい見た目になります(経験者
見てると涼しくなれるのでこれは良い暑さ対策←

さて何だかよく分からないけども忙しく、
インすらしていない日が続いてちょっとニコタ不足。
暑いだと? ニコタで海水浴しようよ!(@∀@)ノ

今年はもうエアコンにお世話になりっぱなしだなあ。
電気代が恐ろしいけども、背に腹は代えられぬ。

とはいえ涼しいところに居すぎてもいかんのですし、難しいところ。
最近はテレビの心霊特集にも慣れて、見ても涼しくならなくなったし。
女の人の幽霊はなぜみんなロン毛でスカートなのか。
ショートで短パンの人は成仏してしまうのだろうか(馬鹿な

適度に体を気温に慣らしつつ、体温が上がりすぎないようにする…。
難しい…。

アバター
2015/08/20 20:21
>りってさん

死してなお高めなくてはならない女子力…!!
女子力が幽霊になれるか否かの瀬戸際なのかもしれません(?
そういえば白ワンピにロングヘアとか、幼稚園以来してないかもw

電気代、私も今から怖いのですけども(まだ請求来てない)ちょっとホッとしました(^^;)
アバター
2015/08/20 19:29
女の幽霊は女子力高いですよね!!(笑)
白ワンピにロングヘアとかなかなかいないです~w
8月に入って昼夜問わず冷房入れっぱなしですが思ったほど電気代酷くなかったです。
万行くかと思っていたのに、良かったです(・v・;)
アバター
2015/08/18 20:00
>Adolfineさん

Σ(゜ω゜)そういえば遊び心付近しか買ってない花鶏です。
それはそれでどうなんだろう…w
ネタ系購入って、その時の気分というか勢いな部分もありますし(^ ^)
心に助走をつけてぜひ!(待て
アバター
2015/08/17 21:34
うーーーん、私は井戸もお札も効果フレームも
全部迷ってまだ未購入。
遊び心不足というか・・・・・。いかんですねえ。
アバター
2015/08/17 19:27
どっぼーんとドウゾ!
中ではアフロのっぺらぼうがビールで晩酌中です。
しかしこの格好だと講談師にも見えかねないですな。ノッペラ講。やだ楽しそう←
効果音…?とおもったのですけども、ガサガサ、大変にジワりますw

なるほど、短パンの人は走りに行っちゃってその場にいないんですね……(何
アバター
2015/08/16 19:45
井戸!やっぱり井戸、いいですなー。飛び込ませろーー(?)。
そして意外とじわじわくる「ガサガサ」。
…次のガチャの様子見てから、とか思ってたけど。耐えられるかなー^^;

ショートカットに短パンの幽霊だと、なんだかジョギングに行ってしまいそうだ(おい)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.