Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


明日から念願のディズニー♡


ちょっと間があきましたが・・・
お久しぶりです♪


急きょ明日からディズニーに行くことになりましたぁ♡・ω・

一泊二日・・・
ディズニーランドホテル・・・

最高だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


ハロウィン♡
仮装はしませんがカチューシャしようかなぁ?(普通かw)

目的は・・・
ハロウィン限定の「ドリームキー」「ポップコーンバケツ」&「ダッフィー」♡

明日が楽しみで眠れなさそうw

ディズニーホテルからin出来たらします♪

アバター
2009/09/15 07:58
皆さまへ
コメント嬉しいです♪
ディズニーはやはり夢の王国♡
お土産・・・・;
ブログに土産話・・・(読みにくかったらごめんなさい;)

本当にディズニー楽しかったです♪
お近くにお住まいの方がかなり羨ましい・・・*.
私だったら、そのためにバイトして年パス買いますw

!!!!!!
sanaさん!!!
またもやいきなりのお久訪問・・・
嬉しすぎますね♪
ディズニーか・な・り!
楽しかったですよ・ω・d
アバター
2009/09/12 19:47
お土産まってまぁ~す^^
アバター
2009/09/12 01:39
お土産よろしくw

気をつけていってらっしゃ~ぃ^^
アバター
2009/09/11 23:25
こんばんは、コメント失礼します!

ディズニー限定は本当に魅力的ですよね^^
しかもホテル!泊まりですか!
いってらっしゃいませ、楽しんできてください(´∀`*)ノシ
アバター
2009/09/11 22:37
ほえー
ホテルいいな
わたしは千葉県民なので
ディズニーランドは日帰りだもんなあ
アバター
2009/09/11 21:22
ぅぉのれぇーーーーーΣ!!!!w

オレにも、その休暇分けてくれぇえーーーーщ(TДTщ)


季節やクリスマスとかのイベント毎に行ったことないから

読んでで、めっさ楽し気なのが。。。。。ぅおのれぇえーーーw

 

帰ってきたら、遊んできたことを後悔するくらぃ

事細かに当日の詳細を聞いて、聞いて、聞きまくったる!w


アバター
2009/09/11 20:58
ディズニーランドホテル、いいなぁ~!!
まだ泊まったことないけど一度泊まってみたい♪♪

よかたらまた感想きかせてね☆
アバター
2009/09/11 19:34
いいですね*^^*
お気をつけて行ってらっしゃいませ★
私も連休あたり行くかもしれないので、
またハロウィンのお話聞かせてくださいね(・∀・*)
アバター
2009/09/11 17:17
いいなぁ!
昔に一回しか行ったことがないのですにょ...
楽しんできてくださいね♪
アバター
2009/09/11 13:48
ディズニーホテルLANケーブルあれば入れるよん★
舞浜駅が最寄駅だから、すれ違うかも?w
アバター
2009/09/11 11:46
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
今、ハロウィンですね。楽しそう。
天気があまり良くないみたいですが、楽しんできてください♪
*゚・:。☆ぃってらヾ(*・ω・*)ノ゙っしゃぃ☆。:・゚*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.