Nicotto Town



メリクリ(*^▽^*)


えええっ
まだ8月だよぉ~~

いいのいいの(^^♪
サンタさんからもらったクリスマス全身服
フリマで交換してもらえたのら(^O^)/

アバター
2015/09/01 16:16
ありがとうね~^^

シャワーを気がねなく浴びれるからいいよ~^^

庭のメリクリは年中だよぉ~^^;
アバター
2015/09/01 15:31
こんにちは~(^_-)-☆メリクリ? お庭の事かな~?^^;

安静にしてますよ~何もできないしね^^; 痛み薬でなんとかニコタ~~^^
アバター
2015/08/19 04:00
りんごさん ありがとう(*^-^*)
アバター
2015/08/18 19:31
いいな~♡
ちょーかわいい♡
アバター
2015/08/17 17:01
かわいいもんねっ
前に応募したときは当然ながら不成立だったよ^^
フリマでゲットだからきょうちゃんにも貸してあげるよ(#^^#)
アバター
2015/08/17 16:21
あ~~~~~~っ
コレ、キョンが欲しかったやつだぁぁぁぁぁ
髪も付いてんだよねっ いいないいな♬
アバター
2015/08/17 10:04
ありがとぉ~(*^▽^*)
コレすごくラッキーっていうか 優しい人だったんだよね出品者さん^^
持ってないP物だったらなんでもって書いてあったから
ぴのちゃんのサークルでいただいてた黒ガチャの全身服使っちゃったんだ
活用していいよって言ってくれてたからほんとに応募に使わせてもらっちゃった

だから わたしが応募したの
『ハート王国の魔女ノワール』一点だよ!!

それで応募してから2分で成立(^O^)/ フリマで一番うれしかった瞬間でした
アバター
2015/08/17 06:57
フリマ成立おめでとうございます❤
良かったね❤
とっても可愛いね~❤
夏休みのクリスマス良いなぁ❤
ケーキいっぱい食べちゃおう⁉(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2015/08/16 22:06
な、なんだ(@_@。
…河合すぎる、、、 

(;^ω^) じゃなかった  可愛すぎる♡
なんだかものすごく可愛いよ    それ(〃´o`)=3
アバター
2015/08/16 19:53
やったぁ!ヽ(^。^)ノ
毎日ケーキ♬  クリスマスじゃなくてもハイジにも見えない?
見えないかww
アバター
2015/08/16 19:14
クリスマス口実にケーキ♪
毎日でもいいぞw(^-^o)
アバター
2015/08/16 18:10
メリークリスマス
夏にやるのも良いですね。

南半球は、真夏にクリスマスを迎えますので
その雰囲気も味わうのも良いかもしれませんね
フリマおめでとです。
(*^_^*)
アバター
2015/08/16 17:41
サンタさんがフリマww
アバター
2015/08/16 17:30
かわいいね O(≧▽≦)O
8月のクリスマスもいいかも!
アバター
2015/08/16 17:10
お~
早めのクリスマスがやってきた!
あ、!そういえばどこかの国は夏がクリスマスだったような・・・?!
アバター
2015/08/16 16:56
お~おめでとう♬
寒くなってきそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.