Nicotto Town



季節も変わるんだよね~

少し涼しくなってきたかな?

雨も降るようになってきてもいる。

花や野菜も少しづつ成長してきた。

やっぱり暑かったんだね~

今年もエアコンを使わないで過ごしてしまった。

去年も使わなかったし、感覚がバカになってる気がする。

くだらないことも考えてるしな~w

アバター
2015/08/17 12:07
ここまでがんばったら、もうもらったね~^^

今日なんて23度だもん。

電気代浮いたね~^^(主婦目線)
アバター
2015/08/16 22:50
こんばんは~

  えっエアコンなしですか?すす凄すぎる

  旦那の実家はすずしかったけど・・朝は寒いほど
都会はだめです。福岡も大阪も愛知も  頭とろけそうでした・・今日も
明日は、雨でなんかほっとしてしまう。
アバター
2015/08/16 22:10
ええ~エアコンなし(@_@;)
体調は大丈夫なの~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.