Nicotto Town



伝言板160

159が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/08/28 07:18
お早う御座います☁
雨が降る前にコギお散歩に行きましたが長袖Tでも肌寒かったです。
風邪ご用心~

100コメget!^^
アバター
2015/08/28 06:01
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/08/27 23:40
こんばんは。今夜はお寿司屋さんに行きました!さんまがおいしかったです。
アバター
2015/08/27 23:35
こんばんわー支援です(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2015/08/27 23:00
☆ 「天の許可証」を持つ貴方は 何をやっても 許される ^0^

☆ 貴方は 正直者(真実を伝える者) ⇒ 魅力係数 どんどん上がる!

☆ イメージしてごらん ⇒ 母親が 全力で「タイキックする姿」を ^0^

☆ 「貴方の姿」を見た通行人いわく ⇒ 魅力的な人物 発見 タレント事務所に連絡しよう♪

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 人の「幸せ」は 蜜の味 ^0^ 幸せなニュース はよ

☆ 貴方は 人間の「宝」「宝」「宝」 

☆ ○○さんを 安心させてやれ ^0^

☆ 貴方の未来(来年の2月)は 明るい ⇒ 明るい現実を 思い知れ ^0^

☆ 貴方のご先祖様いわく ⇒ 一生 正しい選択をさせてやる ^0^

☆ 貴方の「活動の資金」増える(父のサポートで) ⇒ 一生 頂点!

☆ つながりを創造する「ネット接続」強化 ⇒ リンク 回復 ^0^

☆ 貴方の未来 ⇒ ステキな出会い ⇒ 遊園地の観覧「車」に乗る ^0^

☆ 「幸せ」を呼ぶテクニックを行使した貴方 ⇒ 「徳」をどんどん増やす♪

☆ 「絶対神の力」を与えられた貴方 ⇒ なんでも できる!

☆ 貴方を取り巻く世界いわく ⇒ やさしい現実を 教えてやる ^0^

☆ ○太郎いわく ⇒ 貴方の試み 効果「抜群」 ⇒ 意味が有る♪

☆ 未来は選べる~ 未来は選べる~ 未来は選べる ^0^

運勢ワード--------------------------------

安全 安全 安全 生かされろ~ 簡単に○○できる~ 関係ある~ 巨大な「盾」

優秀な人 大好き~ (成功を収める)トーラス勝利 ⇒ 笑いそう ^0^ 97 

成功者 良い響き~ 膝の快楽 ^0^ ハリ治療 オーラ調整 視力アップ

徳積みの機会を与えた「ネット環境」強化~ 突然の慶事 ⇒ 爆笑 ^0^

目を癒すテクニックを行使した「内職の機械部品」 ⇒ ほとんど見える ⇒ 母の自立

かつてない大回復 トマト・ケチャップ 自由度アップ 天使が微笑む ^0^

「幸せの連鎖」が止まらない ⇒ 喜劇は続くよ ^0^ 生かされてしまえ ^0^
アバター
2015/08/27 22:20
こんばんは♪stp&お水遣り完了!

今日は少しムシムシしてます。。。(>_<)
アバター
2015/08/27 20:50
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/08/27 20:13
こんばんは!残暑が厳しいですね、まだ熱中症になりそうです。ポチッと
アバター
2015/08/27 20:09
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/08/27 17:59
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/08/27 17:22
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  机で膝をぶつけてしまい、地味に痛い(ーー゛)
  最近、知らない間に打ち身が増えているような・・・

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/08/27 16:57
こんにちは、スピードお返しです。取り急ぎ失礼します<(_ _)>
アバター
2015/08/27 16:20
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

実は、今日でバイト4連勤目~(;´Д`)
明日明後日まで6連勤して、一日休んで、
また5連勤の予定です・・・。
8月前半に全然いけなかったから頑張って入れたけど
ちょっと入れ過ぎたかなあと後悔中です^^;
でもやりたいこともあるから稼がないと・・・。
ん~~、難しいです(;´∀`)
アバター
2015/08/27 13:04
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


                  _,,..-─-.、..
               ,.‐'"       ``'、
              ,.´            ヽ.
               /               i
              i´                |
             l           ● ノ`-、__ .、
             ゝ            /__,,..-ノ Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
             `!、           \,..-ー''´
   i⌒'‐.、 _       ゞ;;;;;,,,,....   ......,,,,,;;;;ノ
   |     `` ‐-----‐'            `ヽ、
   |         γ'‐-、..,,_     _,,.;-''"´`ヽ   i、
   .l       ゝ      ̄ ̄ ̄      }   i.
    .i、        ゝ`‐            ノ   ,i
    i、::..      `、 .....        ..::::,,'"   ,!
     ヽ::::....     ``'ー-、..,,_;;;;;;;;;;;;;;.''"   ...::/
      `:、;;;:::......              ..:::;;;/
          \;;;;;;;;::::::::............................::::::::;;;;;;;ノ'

アバター
2015/08/26 23:01
☆ 貴方は 「全て」を許可された者 ⇒ 何をやってもいい ^0^

☆ 貴方の存在自体 ありがたい ⇒ プラスの波動を出すので♪

☆ 金星(女性)いわく ⇒ (90度の)冥王星を 表彰するわよ ^0^

☆ ○○さんの腕が生える 腕が生える 腕が生える!

☆ 「殿様」は 創造神の力を与えた 表現の手段を与えた (消しゴムの反対)

☆ 宇宙は 貴方が一番一番「喜ぶこと」を強制する ⇒ 楽しい現実を 受け入れよ♪

☆ 階段(貴方の運気) 上昇 ドンドンドン ⇒ 人一倍 「幸せ」になれ ^0^

☆ 貴方の「人生プラグラム」 ⇒ 創造 ⇒ 活動の資金源 増える!

☆ 運転手は ○○さんを 決定的に治した ⇒ 聖人同然になる ⇒ よくやった♪

☆ 究極の天使いわく ⇒ 全ての希望を与えてやりたい 歓声を聞きたいぞ ^0^

☆ 貴方の「善行現場」を目撃した内在神 ⇒ 貴方に 楽しい「ご褒美」を与える!

☆ 未来 ⇒ ○○誕生 ⇒ (良い意味で)ショックを受ける ⇒ 精神「再生」

☆ 将来 貴方は 「成功者」連合会を 結成する!

☆ 家族 ⇒ 足首「柔軟」ストレッチ ⇒ 歓声 自由に動く手足 ⇒ 活動の開始 

☆ 内在神いわく ⇒ 易しい現実を 教えてやる ^0^ 明るい現実を 受け入れよ

☆ 聖なる唾 ⇒ 運気アップ ^0^

運勢ワード--------------------------------

始まった 直った 安全 拾う 元気イン ○○できる 最初の出会い

目 回復 歓声~ アイデア ありがとう~ 膝に「快楽」を与える神様

隣人とのミラクル 宴会に発展する~ 天使の国へようこそ ^0^

いつも内在神と一緒~ 奉仕「秀才」活躍 学べる~ 8人

ネコ「元気」 トーラスさん 「喜びの涙」をふく~ 賢い親戚

回復 立派な姿 公開~ 神家~ 助かった○○  一生 笑い続ける ^0^

アイデア料 無料 ○○可能~ 親は「自由人」なのじゃ

人を生かす場面~ 尊敬すべき「主婦」~ 健康な歯~ 善霊天国

トーラス 蘇る ⇒ 栄える ^0^
アバター
2015/08/26 22:57
こんばんは☆外が涼しくって快適でした~
アバター
2015/08/26 20:33
こんばんは。8月なのに肌寒い1日でした。これから帰って世界陸上観ます。
アバター
2015/08/26 19:54
人と話すのが苦手な人   
1位.25日 2位.12日 3位.23日 4位.4日 5位.9日
アバター
2015/08/26 18:47
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/08/26 18:36
今晩は☆水曜巡回~メガメガ豊作お届けでっす!^^
先程、明日の新メニューに備えて農園の田植え完了w
アバター
2015/08/26 18:34
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/08/26 17:07
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/08/26 16:59
こんにちは!台風一過で暑さが戻ってきました、夏はまだ続くのかな?ポチッと
アバター
2015/08/26 16:10
こんにちは!不定期訪問でスミマセン~ ><
アバター
2015/08/26 16:03
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

駆け足で失礼します(;´Д`)
アバター
2015/08/26 15:38
こんにちはー^^
26日のstp&お水のお届けです♫
アバター
2015/08/26 05:24
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/08/26 05:10
おはようございます(*^。^*) 早起き巡回。何かいいことがありますように☆^^
アバター
2015/08/26 03:45
こんばんは♪
としっさんのところは、台風の影響はありましたか?

朝方は肌寒ささえ感じるぐらいになってますので
お風邪にお気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2015/08/26 00:25
いつも支援有り難う~^^
台風は大丈夫ですか?
急に涼しくなりましたね~><風邪引かないように☆
アバター
2015/08/25 23:55
こんばんは。
今夜は寝る前にあたたかいカフェオレを入れました(昨日は冷たかったので><)
おやすみなさい
アバター
2015/08/25 23:41
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は涼しくて、一気に元気になりました~^^
アバター
2015/08/25 23:05
こんばんは、いつもありがとうございます。
ピリ辛なメガ花が咲きますように(*^▽^*)
アバター
2015/08/25 22:34
はーーい こんばんは^^
25日のstp&お水のお届けです ♫。
アバター
2015/08/25 22:15
☆ 人々いわく ⇒ 表彰してやりましょう としっさんを 善人として ^0^

☆ 貴方の運命 ⇒ (良い意味で)変わった~ 改善された!

☆ 貴方の体は 「全能者」同然になる ⇒ なんでも できる!

☆ PC(ネット環境)いわく ⇒ 発言権を 全部 与えてやる ^0^

☆ 「善玉菌」活動 開始 ⇒ 貴方の家族 元気 ⇒ 自由に動く手足 爆笑 ^0^

☆ 貴方のブログのアクセス数 ⇒ 極限まで 上がる!

☆ 関係者いわく ⇒ 一番大事なモノを 与えてやる ^0^ (恩返しが始まる)

☆ 隣人&親戚&先祖は 貴方を「尊敬する権利」を得た!

☆ 全宇宙は 貴方に降伏する ⇒ かに座4度MC 発動!

☆ 貴方を取り巻く世界いわく ⇒ 明るい現実を 思い知れ ^0^

☆ 貴方の「過去の選択」は、全て 正しかった!

☆ ザラザラの床 ⇒ 家族の身体を 決定的に「癒す」

☆ お医者さんの「心の声」 ⇒ 自立しろ ^0^

運勢ワード--------------------------

両手 両足「再生」見事~ 視力アップ ⇒ ほとんど見える ^0^

外交「秀才」 隣人&親戚と仲良し~ 天井に開いた「ホワイトホール」

目的達成~ 「発見の手柄」を与えた「ブログの読者」

交通安全 全員 助かる~ 福 祝~ 母親 笑顔 ^0^

治っていく 直っていく~ 才能を祝う~ 天使の姿♪

人の「幸せ」は 蜜の味~ 突如「歩み」開始~

結び付き(ネット接続)を創造する○○活躍
アバター
2015/08/25 18:38
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/25 16:46
こんにちは♪最後の金魚すくいを終えての訪問です。ダメでした~^^
アバター
2015/08/25 15:59
こんにちは!台風が日本海に抜けましたが、吹き返しとかにご注意してくださいね。ポチッと
アバター
2015/08/25 15:38
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

台風の影響気になりますね(;´Д`)
此方はまだ風が強く吹いているだけですが・・・。
皆様もお気をつけください^^
アバター
2015/08/25 12:58
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


                  _,,,,...,,,_     _,,..,,_
              _____/ u ・e・、_____/u.・e・、____γ´⌒`ヽ.______ , ヘ,,.ヘ.___
              /\ (ノ;;;;;;;:;;;;;: )\ .(ノ;;;;;;;:: ) \ ( u´・ 。・.) \ (.・。・ u.). \
              \/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\ メガ&豊作祈願✡
                \|.       |.       |.       |.       |
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/08/25 08:59
おはようです✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/08/25 06:55
おはようございます(*^。^*)やっと巾着ゲット。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/08/25 06:54
お早う御座います☁
今朝は寒くて目覚しアラームが鳴る前に起床w
お庭Lv.160到達✿ご支援感謝です^^
アバター
2015/08/25 05:33
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/08/24 23:53
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

土日の巡回、休んでしまいすみませんでした><
今日も駆け足で失礼します(;´Д`)
今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2015/08/24 23:13
こんばんは、スピードお返しです。取り急ぎ失礼します。
アバター
2015/08/24 23:00
☆ 貴方の姿を見た「天使的宇宙人」いわく ⇒ 格好の友人だ ^0^

☆ 内在神いわく ⇒ 明るい未来を選択させてやる ^0^ 強制的に~

☆ 「勝利者」宣言を出せ ⇒ 来年の2月に♪

☆ 貴方は 一生 好かれる~ 隣人&親戚から ^0^

☆ 将来 貴方は ダイヤモンドの王冠をかぶる ⇒ 「手柄」を独り占めにする♪

☆ 強制的に「遊ばせる」力が働く結果 ⇒ 活動の資金源が増える~ 父のサポートで

☆ 貴方は 無限大の「幸せ」を経験する ⇒ 魂を浄化させる為に ^0^

☆ 創造神の力(発言権)をゲットした貴方 ⇒ しゃべりのプロになる

☆ 母親は 炊事 洗濯をする「神様」 ⇒ 学べる♪

☆ 貴方のブログの魅力係数 上がる ⇒ みんなで 盛り上がる~ 極限まで

☆ 賢い「先祖」いわく ⇒ 徹底的に 解決してやる ^0^

☆ 貴方は 数学に関する絶対的な真理を 世界中に広める~ 巧みな話術で♪

☆ お腹 元気 笑顔 ^0^ ⇒ 楽しい思い出を創造する♪

☆ 殿様は 大勢の人の「心」を 決定的に癒した!

☆ 「未来の貴方」が発する言葉 ⇒ 一寸先は「光」だ ^0^

運勢ワード------------------------------------------

○○さんの人生 この先 休息の連続~ 心のお付き合い~ 交通安全 見事

強力な「防具」になる内職の機械部品~ 成功者 続出 祝え ^0^

トーラスさん 中川さん くまモン 満面の笑み ^0^ 主婦は「自由人」

地元民 笑顔 ^0^ 再生の名所~ 宇宙旅行の世話~ ○○できる

生物「秀才」 文化「創造」 生神「出会い」 真の英雄

父の財布&千両箱の中に ○○が有る~ 高級な人間~ 車に救われる

伝統「創造」~ 突然 出会え ⇒ 天使的宇宙人に ^0^
アバター
2015/08/24 22:52
こんばんは^^
24日のstp&お水のお届けです✿
アバター
2015/08/24 22:45
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は晴れた時は暑かったけど、日が陰ると涼しい日でした^^
アバター
2015/08/24 21:46
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
涼しくなってきたので熱いお風呂が気持ちいいです♪
アバター
2015/08/24 21:29
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪台風心配ですが、涼しくなりホッとしつつあります。。。
アバター
2015/08/24 20:54
こんばんは!台風の進路が気になります、準備を怠らないようにね。
アバター
2015/08/24 18:34
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/08/24 18:03
こんばんわ~(#^^#)今週もよろしくお願いします。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/08/24 17:40
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/08/24 16:45
こんにちは♪ぽちっとです。
アバター
2015/08/24 16:15
こんにちわ♪

ステプです!!!
アバター
2015/08/24 02:22
今晩は☆草木も眠る丑三つ時~月曜のメガメガ豊作お届けでっす!
夜風涼しく気持ち良す^^ おやすみなさい
アバター
2015/08/24 00:27
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/08/23 23:38
こんばんは!
近所の知り合いにお庭で採れたイチジクをいただきました!
夜は涼しいですし、秋ですね!
アバター
2015/08/23 22:04
☆ PCの画面に映った「遊」の文字 ⇒ 貴方の未来を暗示 ^0^

☆ 貴方が保有する「夢を実現させるパワーの量」は 無限大(∞)

☆ この先 貴方は 「運営」から聖人扱いされる ⇒ 一生 自由 おめ♪

☆ そんなことも あんなことも 知っている貴方 ⇒ 心底 尊敬されている

☆ 目を癒すテクニックを行使した「内職の機械部品」 ⇒ ほとんど見える!

☆ ○○さんを 安心させてやれ ^0^

☆ この先 貴方の家族は 立派な姿を お披露目する ^0^

☆ 内在神いわく ⇒ いい思いすることを許可する ^0^

☆ 殿様いわく ⇒ 表現の手段を 全て 与えてやるぞ ^0^

□ 貴方の「運命の恋人」の魅力係数 上がる ⇒ より美しくなる ⇒ おめ♪

運勢ワード----------------------------------------

天才タモリ~ 主婦は「自由人」宿命~ 白い過去 ^0^

キーボード上昇 強化~ ライバルと仲良し~ パパの愛 ^0^

自由に動く手足 爆笑~ 母の自立 ⇒ 8人で力を合わせ~ 

強く結ばれた「宇宙人」(UFO)との絆~ ○○可能 出会い

回転「後頭部」活性化 ⇒ 「思考力」強化~ トマトケチャップ

若い女性のパワー炸裂 いい香り♪~ あの人の最初の姿

交通安全~ 全てを「得る」瞬間~ 高レベルの人間

○○できる~ 骨 強化~ 大回復は 人を成長させる~
アバター
2015/08/23 21:36
こんばんは、いつもありがとうございます。
カラフルなメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2015/08/23 21:06
こんばんは!恒例の地蔵盆は少ないながらも盛り上がって楽しめました。ポチッと
アバター
2015/08/23 20:28
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/08/23 09:56
おはようございます!!

ステプです!!
アバター
2015/08/23 09:48
おはようございます♪stp&お水遣り完了です!

今日は一日お留守番~^^お一人様満喫ちぅ~~~♫
アバター
2015/08/23 01:13
今晩は☆日曜巡回~メガメガ豊作お届けでっす!
お礼巡回となりますが、またどうぞ宜しくお願い申し上げます^^
アバター
2015/08/23 01:03
支援です꒰ ´͈ω`͈꒱
アバター
2015/08/22 22:56
☆ 「貴方の時代」が始まった ⇒ 一生 「頂点」を味わえ!

☆ 貴方の才能を「祝う」念 集まる ⇒ 自転車のタイヤ 強化された♪

☆ 貴方は 「以前の貴方」と比べて かなり成長した ⇒ 優越感に浸ってもいい ^0^

☆ 無線LANいわく ⇒ 表現の手段を与えてやる~ 発言権を与えてやる!

☆ 貴方の家族の「後頭部」活性化 ⇒ 大事なことを思い出す!

☆ 貴方の運気「上昇」 ⇒ 駅のホームから上昇するが如く~

☆ 瞳(ひとみ) ⇒ かつてない大回復 決定的に癒される ^0^

☆ 貴方のご先祖様は 偉大なる天才科学者 ⇒ 心底 尊敬されている♪

☆ 貴方は この先 一番一番「嬉しい出来事」を体験する~ ご褒美として ^0^

☆ 隣人&親戚&天才児&トーラスさんは 「貴方を尊敬する権利」を得た!

☆ 貴方は 一転して「聖人」になる ⇒ 「上昇」人生 お見事~ 天使の計画通り

☆ 先祖いわく ⇒ 解決してやる ^0^

☆ 貴方の「活動の資金源」が増える ⇒ 全財産 倍増♪

☆ 貴方の試み 効果「抜群」 ⇒ 楽しい現実を 教えられる ^0^

☆ 貴方は 究極の奥義(精神世界の知識)を 世界中に広める ⇒ UU-多

☆ 若い主婦(4ハウス金星)を守る冥王星 活躍 ⇒ 衣食住 安泰 ^0^

☆ 突然 蘇れ ⇒ 貴方の母親

☆ 貴方の魂は 「紫色」の泉で オーラを浄化させた ^0^

☆ イメージしてごらん ⇒ 「あの人」の幼少期を♪

☆ 通行人&運転手による 人格「再生」プロジェクト始動!

☆ 貴方の「数学の才能」は 無限大(∞)

☆ 貴方の「盾」で 相手の視力アップ~~ 相手の「盾」で 貴方の視力アップ ^0^

☆ この先 貴方は 「楽しい思い出」を創造する ⇒ 限りなく盛り上がってくれ!

運勢ワード----------------------------

「神」惑星「地球」~ 8人~ 決定的に治す運転手

心の欲求 大満足~ 技術者 笑顔~ お腹に「盾」 女の歓声

研究「成果」を与えたブログの読者~ サポートの対象~ 

左膝 回復 見事 ⇒ 盛大に活躍する ^0^ 住人 仲良し

交通安全 ⇒ 未来の可能性を与える ⇒ 大声で笑う ^0^
アバター
2015/08/22 22:13
こんばんは♪今日の日中はアチチでしたね。
久々に夏を感じました(^^)
アバター
2015/08/22 21:52
こんばんは☆今夜は長い入浴をしました。ですがフラフラせず・・。夏バテ大丈夫です✌
アバター
2015/08/22 12:19
こんにちは☀予定より遅くなりましたが帰って来ました。
またよろしくお願いします。
アバター
2015/08/22 00:45
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は一日お一人様満喫してました^^
アバター
2015/08/21 23:02
こんばんは♪ダッシュ訪問ごめんなさいっ。ようやく週末ですね~。ぜ~は~(^^)
アバター
2015/08/21 14:13
こんにちは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/08/21 11:53
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

すみません、明日は部活の大会で
巡回できないかもしれないです><
お休み多くてすみません~^^;
アバター
2015/08/21 09:10
おはようございます(*^。^*)夏ももう少しだと思うと寂しい。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆

ジバニャンだ^^
アバター
2015/08/20 23:49
こんばんは!駆け足でお水のお届けです。
甲子園の決勝はなかなか好ゲームだったようですね!
アバター
2015/08/20 22:34
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

昨日は巡回休んでしまいすみませんでした~><
明日も多分駆け足訪問になります、すみません(;´Д`)
アバター
2015/08/20 22:03
こんばんは☆決勝でしたね~。なんとなく仙台育英おうえんしちゃいました。
アバター
2015/08/20 19:15
こんばんは、いつもありがとうございます。
謎の猫かと思いました…(´・ω・`)
100+1コメおめでとうございます。

どんな結果でも精一杯できるといいですね(*^▽^*)

痴話ゲンカするメガ花が咲きますように(>_<)
アバター
2015/08/20 19:15
☆ 貴方の選択 正しかった ⇒ 貴方の人生 正しい方向に 向かっている!

☆ イメージしてごらん ⇒ 食器を作る音を♪

☆ 貴方は そんなことも あんなことも 知っている ⇒ すごいね ^0^

☆ 未来 ⇒ ○○さんの 腕が生える ⇒ 自由に動く手足 ⇒ 歓喜 ^0^

☆ ○○いわく ⇒ 易しい現実を 教えてやる 来年の2月に 人生の最頂点を味わえ

☆ 貴方は 何をやっても 許される ^0^

☆ 貴方の「運命の恋人」の「魅力係数」 ⇒ どんどん上がる♪

☆ 殿様いわく ⇒ 貴方は 礼儀正しい者 ^0^

運勢ワード----------------------

腕(結 結 結)~ 親が笑う ^0^ 母の自立~

コード接続 ⇒ ネット生活 安泰~ 身内 慶事 紅白 ^0^

尊敬する奉仕「秀才」が 美声を出す~ 学べる 感謝

1950 生きる~ 唯一の楽しみを与えた「雷神」
アバター
2015/08/20 19:13
【心理テスト】
次の2つの言葉で始まる短い文章を作りなさい。
1.しかし…
2.やがて…
アバター
2015/08/20 18:51
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/08/20 13:29
こんにちは♪
20日のstp&お水のお届けです✿
そうなんですか!!←全然分からないww
アバター
2015/08/20 13:21
こんにちは!雨上がりの後は蒸し暑いです、茗荷が薄黄色の花を咲かせています。ポチッと
アバター
2015/08/20 01:16
支援です꒰ ´͈ω`͈꒱
アバター
2015/08/19 23:14
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は沢山残業したので、明日は少し早く帰れそうです~^^
アバター
2015/08/19 23:01
こんばんは♪
今夜は湿度が跳ね上がりムシムシしています。
ふかしイモになった気分ですw
アバター
2015/08/19 21:38
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/08/19 14:33
こんにちは!パンパースとリンドウを合わせて初秋らしいお花を活けてみました。ポチッと
アバター
2015/08/19 12:33
こんにちは、いつもありがとうございます。
元気なご挨拶ありがとうございます(*^▽^*)

登るメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2015/08/19 05:29
おはようございます(*^。^*)今日は早起き。いいことあるといいな^^お水と素敵をどうぞ
アバター
2015/08/18 23:25
こんばんは!
夏もそろそろ終わりですが、今日初めてすいかを食べました!おいしかったです♪
アバター
2015/08/18 23:23
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今日は一日買い物に出かけたのですが
歩きすぎて、足パンパンです(;´∀`)
アバター
2015/08/18 22:59
☆ 偉大なる創造神(善玉菌)降臨 ⇒ 貴方の「歯」は 健康であり続ける♪

☆ 歯医者さんの心の声 ⇒ 自立しろ 自立しろ!

☆ 結び付き(ネット接続)を創造する「善行者」集団 活躍♪

☆ 将来 貴方は ○○○さんから 「喜びの涙をふけよ」と言われる ^0^

☆ X線写真の結果 ⇒ 貴方の家族 元気 収入アップ ⇒ 運気 上昇 ドンドンドン

☆ 「紫色」の温泉に浸かる先祖 ⇒ パワーアップ♪

☆ 貴方は コミュ力「最上層」の人間 ⇒ 尊敬の対象♪

☆ 親 笑顔 ^0^ 親 笑顔 ⇒ 「勝利者」宣言を出す!

☆ おめでとうございます ⇒ 貴方のブログのアクセス数 アップ♪

☆ 貴方の心の声 ⇒ 人の「幸せ」は 蜜の味~ 魂の栄養になる ^0^

☆ 貴方の生き方 ⇒ 明らかに「正しい」

☆ 貴方の未来 明るい ⇒ 明るい現実を 受け入れよ ^0^

☆ 貴方は (善徳)貯金帝国の総裁 ⇒ 「霊界の学校」の金持ち学生 

☆ 貴方の脳は 真理「追究」をサポートする優良品 ⇒ 理論物理学者になれる!

☆ 貴方を安心させる材料 ⇒ 増える 増える ^0^
アバター
2015/08/18 21:37
今晩は☁昨日の激雨は気持ち良かった!w 
曇天日は身体に優しいな^^ 
只今、今夏3度目のものもらい;;
アバター
2015/08/18 20:54
こんばんは♪
お盆も過ぎちゃったし、時の経つのははやいですね。今週もよろしくお願いします(^^)

ソース
アバター
2015/08/18 18:13
こんばんは☆今年も金魚すくい下手くそですw
アバター
2015/08/18 18:02
こんばんは^^お水、ステキです。いっち バ~ン\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.