Nicotto Town


コスプレ教室日記


コミケ 原宿 東京ドームシティ

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 


このワードで、ピント来た方は天才!

まぁ、こないだろうけれど。。。w

というのも僕が一日に回った場所だからなの~。。当たる訳ないって。。。あ、はいw


コミケは最終日、
コミケってそれぞれの日で、売ってる同人誌のジャンルが違うのだけれど、
3日目は一番濃ゆい。。。色んな意味で。。。w

で、コミケを堪能した後、なぜか原宿に。。。
原宿とか縁がないはずなんだけれど、一緒に行った人が行きたいっていうものだから。。
怖いもの見たさでついていったわ~(lll゚Д゚)ソーナノ? 

まぁ、といってもオシャレなお店に行った訳ではないので、
別に何ともなかったのですけれどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

ただ、原宿通りをド~ンと歩いて色んな人を見れたから勉強になったわw


最後になぜか東京ドームシティ。。。
いやクイズ出す前に僕が一番混乱してるからねw
なんでこの組み合わせになったし~~~って。。。w

まぁ、それもまた連れの意向でして_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ  
色んなアトラクションがあることで有名だけれど、
ここもそーいうのじゃなくて。。。色々平凡な事しただけ。。。w


終わってみると一番刺激的だったのは、
原宿の中心部、原宿通りを突っ切った事だったわw
いい経験になったわ~(*・ω・*)bググ!!!  

アバター
2015/08/25 00:14
のこりん

久しぶりすぎだろおおお~さびしいもおお~w

勉強。。。大変だのぅ><
アバター
2015/08/24 20:59
またまたお久しぶりヾ(●´∇`●)ノ
ろりろりぃ笑

もう勉強ばっかで萎え~(இ(エ)இ`)
アバター
2015/08/18 22:55
ここちゃンさん

こちらこそ~~~ありがとおおお~

うんうん~それそれ~。
そうなのよ~そこ繋がりで好きになったのよw

.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
そうなんだ~~いいなぁ~~盛り上がるのすきなのよ~~
一体感があって興奮しちゃいそうだわ
アバター
2015/08/18 22:42
返信ありがとうございますm(_ _)m!

そうなんですよwンだけカタカナなのがポイントです(笑)

モーレツ宇宙海賊でしたっけ?
アニメのほうは、残念ながら見てないのですが主題歌でしたね!確かに!

ライブでも猛烈を歌うとめっちゃくちゃ盛り上がりますよ(^o^)♪
とくに、曲の間奏部分で「うりゃおい!」言うんですけどそこがたまんないです(笑)
アバター
2015/08/18 22:33
ここちゃン

ありがとです~(*´▽`*)

ンだけ、カタカナなのが惹かれるわ~w

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
そうなのね~いいわねぇ~♪

僕は、モノノフではないのよぅ~
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」は大好きだけれどね(●^o^●)
アバター
2015/08/18 22:27
ここに失礼致しますm(_ _)m

コメントありがとうございます(^o^)!
いや〜本当楽しかったですよ!
zeroさんも行ってみては??おすすめです(*^^*)

というか、zeroさんはモノノフさんなんですか?
アバター
2015/08/18 21:04
のこりん

最近見ないから、ど~したのかな~って思ってたわw
生きてるならいいのよ~(*´ω'*)ポッ

コミケこいよおお~w
絶賛連れ募集中だったのに~~言うの遅いよおおおおw

そうそう~出してたね~
冬一緒にいこうよ!

だいじょうぶ~戦利品をゲットして前よりも活き活きとしてるわw

---------------
ニッチさん

おお~ええ子やのぅ~~~
アバター
2015/08/18 10:44
ずいぶん前ですが!知り合いのお子が
アニメ好きの私に、手提げ袋沢山もらってきてくれました♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/08/18 01:10
お久しぶり~!!!
コミケッ!!連れてけぇぇぇぇぇぇぇ
コスプレイヤーさんとか、コミケは可愛い子が
たっくさんおって目の保養になるよねぇ♡
同人誌は、あんまり見たことないから分からないけども...
honeyworksも、コミケにグッズ出店してたよね~!
行きたかったなぁ、

熱中症とかなってないすか、生きてますか。
なってたらまた本気出してあげるぜよ。w
アバター
2015/08/17 21:07
のぞみ~ルさん

まぁね~(*ゝ(ェ)・)ノЧ◎ЯΘ。.:*

ただ、ほぼ電車。。。っておちw
アバター
2015/08/17 09:30
ちょうど何かの取材中だったりすると、もっと緊張感あって面白かったかもねぇ^^
とりあえず、移動距離で充分な運動量を稼げてるから、健康的だったってことで~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.