Nicotto Town



青ガチャ5日目


蛍の背景が出て背景だけコンプしました。


目玉のうちわと手ぬぐいはいただいたので後はネックレスが出ればコンプです。

背景が4枚、ドリーム券が5枚とブレスです。

アバター
2015/08/18 21:49
とうはくさん、こんばんは。
おかげで浴衣を着たり洋服を着たりできるのです。
でも、私が浴衣を着ているのは金魚すくいのためなのです。
浴衣を着ていると数が3倍になるのですから。
アバター
2015/08/18 09:52
ユリエさんおはようございます。

浴衣姿ももちろんいいのですが、

最近、タウン内には浴衣の女性が充満していて

むしろ、大きい画面の方のユリエさんのように

スポーティーな洋服を着ている方を見ると、

新鮮な印象を覚えます。


でも、つくづく男は身勝手ですね。

夏の声が聞こえると、浴衣が見たいとねだり

ヒグラシガ鳴きはじめると、洋服もいい。

と、注文つけるのですから。
アバター
2015/08/17 22:35
私もユリエさんのお陰でネックレスが出ればコンプですよ^^

抱える猫ちゃんがGET出来て良かったですね(✿◕‿◡)♬ 
ユリエさんの七万人超えには遠く及びませんが
♪雪姫♪さんが三万人目で嬉しかったですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.