Nicotto Town



♡ 板チョコ ♡


なんでも受付板が下にもぐってきたので
作りました^^

メイク用品迷いに迷ってまする(・´з`・)
現在4択とCM視聴で貯めたPコインが327P
どれを優先して買おうかなぁ

アバター
2015/08/22 23:48

こんばんは~

24時間テレビ始まりましたね^^
DAIGOさん頑張って欲しいです。
アバター
2015/08/22 08:30
もう少しで始まりますね!
アバター
2015/08/21 14:07

コメントありがとうございます!
旦那さんが一番だなんて素敵です(ฅ・ิω・ิฅ)!
私もそうなりたいです~
アバター
2015/08/19 16:12
コメ感謝です!

ホントですか!?
初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり地方とかで言葉の意味(?)とか変わってくるんだね!
アバター
2015/08/19 16:02
ともだち票にはとっても感謝してます!
今日みたら お友達のお友達も行ってくれてるのかなぁ
それともたまたまいいと思って入れてくれたのか(^_-)-☆
お礼訪問行ってきたところです^^
アバター
2015/08/19 15:56
ほんとめっちゃ涼しい風吹いてるよ
あんなに暑くても確実に秋はくるんだねぇ<じぃさんみたいw
アバター
2015/08/19 15:47
こんにちは
コメントありがとうございました!
サークルのファッションコンテストですごい票が入っててびっくりして訪問しちゃいました('ε'*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2015/08/19 07:26
すずしいねー(*´▽`*
アバター
2015/08/18 17:41
ん?どっち?かにゃw
アバター
2015/08/18 15:36
もちろん行く行く行っく~ww
アバター
2015/08/17 14:37
買ってきた買ってきた(*^▽^*)
わたしもチーク外せないと思って マスカラは我慢したよw
アバター
2015/08/17 11:29
それでたまるのww
うち、カタログ請求とかしてる。。

メイク買ってみたらどうでしょう、私チークほしいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.