Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


半信半疑にもまだ遠い


ちょっとくらいは期待するけどさ……

はっ!! 駄目っ!!
期待したら裏切られるの、なんど経験した?
この時点で期待するほど、
阪神ファンはノーテンキにできてないよ。

でも、今のところは楽しいシーズンです。
落ちるまでは楽しいだろうね。
わは(^o^)


ほぼほぼ(変な流行語だな)自虐マーク。

アバター
2015/08/28 11:05
でも、優勝争いはしてるんだから、結果、がっかりするとわかっていても、
まあまあ楽しいよ。

がっかりってか、当然だからがっかりもしないけどね。
アバター
2015/08/20 12:40
やっぱりね、楽しいなんて書くんじゃなかった。
後悔しております。
アバター
2015/08/18 11:20
断言します。
できていません(^^♪
アバター
2015/08/17 16:12
阪神ファンは人間ができている人が多いと聞きますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.