Nicotto Town



チークとコンタクト買いました(*^^)v


ハートがいっぱいのラブラブコンタクトも
捨てがたかったけどぉ

美姫ちゃんの真似っこしたかったから
やっぱり選んだのは

キラキラコンタクトPU-2 
チークライトブロッサム
にしました

またPコ貯まったらアイブロウとマスカラほしいな

アバター
2015/08/21 08:46
んにゃ?
整形したの?!(=゚ω゚)ノ 痛くなかった?w
アバター
2015/08/20 23:47
カラコン、しっくりしてきたね♪
鼻と口はいっしょだけど。。
もぉユウナさんがオリジナルだよw
美姫は最近ぷっくらほっぺにしたのだ。
(^-^m)
アバター
2015/08/18 17:40
オパールちゃん
意見一致でうれしいにゃ(*^_^*)
アバター
2015/08/18 17:11
私もハートが沢山あるコンタクトよりも、
このキラキラコンタクトのほうがいいと思います(^^)
元々可愛かったけど、顔がさらに可愛くなりましたね☆
アバター
2015/08/18 14:30
神あすちょんちゃん
呼び方変だったら言ってねww
うんうん、カラコンは欲しかったからやっと実現できたの^^
アバター
2015/08/18 14:23
コンタクトとチーク買ったんだ~かわいいね
アバター
2015/08/18 12:03
桃猫ちゃん
ありがとん(^_-)-☆ 投票も行ってくれたんだね感謝(*^▽^*)
桃猫ちゃんに負けないようにリアがんばらなくっちゃw
アバター
2015/08/18 10:59

かわいい~*
課金者ですね一気に*

お久しぶりのstpです^^*
アバター
2015/08/18 10:42
ちひろちゃん
暑さもちょっとやわらいできたから お勉強進んでてよかった(*´▽`*)
今しかできないことがんばれ~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2015/08/18 10:41
nanoちゃん
一瞬課金者みたいになったっしょww
迷ったけどやっぱこれでよかったなって思えてる(*^▽^*)
アバター
2015/08/18 10:40
おれさまのセンスは高く評価しておりますww
だって美姫ちゃんみて メイクしたくなったし(#^^#)
今朝ニコ店行ったらおんなじ瞳で近くにいるから
ドキっだったよwwって自分が真似っこしたんだった(・´з`・)
アバター
2015/08/18 10:38
しおりちゃん
ありがとん(^_-)-☆
チークもいっぱいあってね それでそれぞれカワイイ名前が
ついているのよん^^
アバター
2015/08/18 10:37
れいちゃん
迷った迷った めちゃ迷ったよぉ~(#^^#)
最後までハートのラブラブコンタクトとどっちにしようか
またPコイン貯まったら今度は違う色のラブ紺コンほしいかもw
アバター
2015/08/18 08:59
うんうん!おお!いいね!絶対にユウナちゃんが一位だねbbb

応援してる!!
アバター
2015/08/18 08:53
微妙に頑張ってる?wwでも宿題多すぎて終わらない!

おお!!メイク買ったんや!!可愛い!!似合ってるよ^^
アバター
2015/08/18 05:48
今までもかわいかったけど
メイクするとやっぱり違いますね!
今まで以上にキラキラしてる*:゚・☆*:゚・☆
アバター
2015/08/17 22:49
美姫の真似?
実はおれさまの真似w
なんちって。。
お似合いだよ♪(^-^o)
アバター
2015/08/17 19:38
!!(ノ゚□゚)ノお~~~
可愛いお目目になったね~♪

チークも良く似合ってるよ~(*´▽`*)
アバター
2015/08/17 18:23
キラキラコンタクトPU-2 と チークライトブロッサム
かわいい~

ユウナちゃん選ぶのまよった?
わたしみに行ったけどたくさんあって決めれなかった

ユウナちゃんとっても可愛くなったよ!
アバター
2015/08/17 17:09
つちくるちゃん
いよいよ明日だねっ♬
いっぱい観て、食べて、聴いて、感じてきてね~(#^^#)
アバター
2015/08/17 17:08
きょうちゃん
相談してからにした方がいいと思うべなww
アバター
2015/08/17 17:07
なのちゃんへ

クリスマス服に応募したのは『ハート王国の魔女ノワールだよ!
絶対ラッキーだったよねw
アバター
2015/08/17 16:38


こんにちは
素敵・お水です ♪

やっとバイトもひと段落し
明日からは台湾研修です **
友達 ' とっていうのがやはりいいですよね (^o^)/
ってことで5日程度無浮上になります TT

アバター
2015/08/17 16:20
おおお!
きらめいてるっ 大人っぽくて綺麗だね(^_-)-☆
どっちが課金者かわかんないよ~w
うんとケバく化粧してしーちゃん驚かしちゃおうかなwww
アバター
2015/08/17 16:16
おおおおおー可愛い♪

あと、フリマ成立した全身服ってどんな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.