Nicotto Town



ニコ店改装・・・ジャズの流れるお店

画像


まだまだ暑いですが、お盆も過ぎてそろそろ秋の仕度をしようと

ニコ店を改装してみました。

ニコ店は黒ガチャと連動「妖怪たちの涼しいおそば屋さん」とのことですが、

その前に気分転換してみました。

すぐにおそば屋さん仕様に改装するかもしれませんが^^;


      * ・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚ ・*♫


ジャズの流れるお店でゆっくりおくつろぎ下さい♪


        *・ ゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚ ・*♫

アバター
2015/08/18 18:55
すごい!
にこ店をこんなに、ステキに改装できるなんて。。
シックで大人のお店の雰囲気ですね^^
アバター
2015/08/18 05:52
いい雰囲気のお店ですね^^のんびりできそう
アバター
2015/08/17 23:38
落ち着いた大人の雰囲気がステキ♪
シックな内装に赤いテーブルクロスが鮮やかに映えてますね
照明も豪華です~
アバター
2015/08/17 22:50
先程お邪魔しましたが、作りが凝っていて、すごく素敵なお店でした~(≧∇≦)
すぐお蕎麦屋さんに改装してしまうなんて勿体ない!
ジャズが流れるお蕎麦屋さんでもいいと思うわw

余談ですが、今日の私のコーデがメイドなので、
パフェを持参してしまいましたw

アバター
2015/08/17 22:20
いいな!こういうお店って、もう爺ちゃんマスターさんが好きで続けてらっしゃる!ってお店ばっかしでしょ。そんでもちゃんとステレオの機械をセッティングしてあるのよねぇw
アバター
2015/08/17 22:07
ジャズの流れるシックなオムレツの店っていいですね^^
アバター
2015/08/17 20:38
早くも秋~~~(ブラウン系がいいわー)。
電灯を重ねているシャンデリアが大人な雰囲気でステキですね ^^
それではいただきまーす !(^^)!
アバター
2015/08/17 19:58
シックなお店の装いはいいね~(〃´ x ` 〃)ポッ
アバター
2015/08/17 19:50
ニコ店の改装、難しくて私、適当なのですが
みんちゃんのは素晴らしくてビックリ(✪∀✪)
落ち着いた照明でゆったりと音楽を楽しみながら
食事ができそうですね(´∀`)✧*
アバター
2015/08/17 17:39
落ち咲いた雰囲気で良いですね♪ (*´∇`*)
これならゆっくりお食事できそうです♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2015/08/17 16:43
シャンデリアと壁がすてき
そうかー今度はおそばですかー今から植えてて間に合うかな
アバター
2015/08/17 15:23
昔の純喫茶みたいだね。新たな情報メモメモ。^^
アバター
2015/08/17 15:21
ジャズの流れる・・・
ゆったりとした良いお店ですね^^

のんびりお食事が出来ましたよヽ(^o^)丿
アバター
2015/08/17 15:18
わ~シックで素敵なお店ですね~
ジャズが似合うレトロな雰囲気がいいですね☆
アバター
2015/08/17 15:10
少~しレトロな雰囲気で落ち着くわぁ❤
大盛りオムライス、美味しく頂きました^^
アバター
2015/08/17 14:57
シックな作りのジャズが流れるお店ゆったりできそう、
お蕎麦屋さんに改装せず少しの間来店したいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.