Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ミラクルが起きた!!!!


ニコをはじめてまだ間もない頃、何度かミラクル発動してたガーデンの合成も、何故か最近ではぱったりと起こらなくなり。。。

タブン1年近く??もっと? 発動してなかったような(^▽^;)

ガーデンイベントに乗っかって、たまにはP種植えてみるか~(*´ρ`*)と花火華とホタル草をせっせと育成。

特に花火華のミラクルの、うしろの花火が欲しい!! でもミラクルはミラクルだからミラクルなんですよ・・(何

1回合成するくらいがPコイン的に限度だしまぁ無理だろうな~(≡∀≡*) なんて思っていたら・・!!!







まさかの1回目でミラクル発動~~~⁽⁽ ◟(*´ω`*)◞ ⁾⁾パァーッッ✧



ラッキーでした(。→∀←。)♪゛

アバター
2015/08/23 18:04
▷◁まゆのちゃん▷◁

(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧ この季節にぴったりなミラクルが発動しました☆゛

そうそう、起こらなさすぎて・・もう忘れかかってたよ(o゚∀゚)ブハッ∵∴
合成レシピみたときに、欲しい!!!!てめっちゃ念込めたら・・・1年ぶりくらいのミラクルが✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
アバター
2015/08/23 18:02
▷◁月の魚さん▷◁

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
も~お盆過ぎて少しは涼しくなったかと思ったのに、台風の影響でまた暑さ復活!><暑いよ~~
ほんと、アイスばっか食べてます。。。 白くまっていうのにはまってて(*´ρ`*)おいし~♡

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪です
前も、足元のじゃれる猫さんとか、うしろの桜の木にとまるうぐいすさんとか・・狙ったけど起こらず。・(つ◞◟`о)・。
なかなか難しい・・ なので今回久しぶりに欲しい物ができてヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫て感じです!!
運使い果たしたかも~ww
今日も1日お疲れ様(*>∀<)旦~┳┳
アバター
2015/08/23 13:25
夏ぽくて可愛いね☆
ミラクル。って、おこらないのがふつうだと思って、最近、気にもしてなかったな。
アバター
2015/08/22 19:08
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
アイスが恋しい暑さが戻ってきたw 今日も1日お疲れ様♪

ミラクルヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です
ミラクルって狙うとなかなか 来てくれないものですが。。。
欲しかった ミラクル 1回目で来るなんて ほんと lucky ですね☆
アバター
2015/08/22 11:59
▷◁Akielさん▷◁

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ✲✽
P花のメガ、4本そろえるまでにかなり出費がかさむので、レアカラーやミラクルが出るまで頑張る方はほんとにすごいなぁって思います><
私はせいぜい1回合成かけるくらいしか。。。笑 なので偶然欲しい物でミラクルが発動した時はほんとに嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

この時期にぴったりですよね、花火!
Akielさんはリアで花火見に行かれましたか?!私は今年は地元の花火大会に行ってきました(。◠‿◠。)人ごみと渋滞で疲れるので、滅多に行かないのですが。
ロマンチックですね~花火の見えるホテルだなんて!スイートルーム?ていうんですかね・・夜景の綺麗なホテルに泊まってみたいものです((*´艸`))♪
アバター
2015/08/22 09:14
ミラクルおめでとうです!
P花でのミラクルの味は格別でしょうな(´ー`)
花火綺麗ですね~。
海辺のホテルに備えられているプールで夜間水泳しながら花火でも見れたら…(´Д`)ハァハァ
アバター
2015/08/21 17:01
▷◁虹湖さん▷◁

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪週末嬉しいですね~✲お疲れ様です!

最近お天気がおかしいです。晴れてたのに急にスコールみたいな雨が・・・(゚A゚;)洗濯物も気軽に出せませんね><
そして今日はすごく暑いです((Q(;`-∀-q)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ いつも1つだけ目玉が出なくて苦戦するんですけど、今回はわりとはやめのコンプでした☆
アバター
2015/08/21 16:57
こんにちは^^今週もお疲れ様でした~
天候不順に振り回された1週間でした^^;

青ガチャコンプおめでとうございます(^.^)
アバター
2015/08/18 18:33
▷◁虹湖さん▷◁

ありがとうございますっ!!感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

基本、同じ合成はやらないのでいつも1発勝負ですwたまたまミラクルしてくれてよかったです(*ノωノ)
夏の海辺で眺める花火も良さそうですよね(´∀`)
アバター
2015/08/18 18:31
▷◁mikuさん▷◁

アザ━━━━━━━ス! ((O┓

(*´σー`*)エヘヘ ほんとに珍しく発動しましたw
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン た~まや~ヽ(゚∀゚)ノ ドーン!!て感じでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
アバター
2015/08/18 16:51
おお‼ ミラクル発動おめでとうございますヽ(^o^)丿
しかも1回目で‼
↑夏らしいコーデで花火を満喫してますなぁ( *´艸`) 
アバター
2015/08/18 15:46
おめでとーーー凄いね♥(๑→ܫ←)♥
まるで心はたまやぁ~だったでしょw
アバター
2015/08/17 16:14
▷◁ゆうりさん▷◁

゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

わーいわーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 私が今まで起こしたミラクル、実はほとんど家具だったり。。笑 きせかえアイテムだと和傘(椿の合成の)くらいかなぁ。。。
始めて間もない頃は右も左もわからぬ状態だったので、てきとーに合成かけまくってて・・結果家具にミラクルもってかれてばかりでした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
家具もフリマできればいいのになぁ~w
アバター
2015/08/17 16:12
▷◁エンさん▷◁

エンさん~~~~~っ ついにやりましたっ!(*>艸<)
いつもお庭のぞいてくれてありがとです(*´罒`*)メガが今日いっきに4本できててびっくりしましたww2本はそのままお庭に残しました✿

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス☆゛
アバター
2015/08/17 16:11
おめでとうございます*´д`*
素敵素敵~うらやましい♪
ミラクルって期待してない時に発動します。。。
アバター
2015/08/17 16:09
おおおお!!!!
おめでとう!!
よかったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.