Nicotto Town


ヤツフサの妄想


撮影記念イベント

画像


撮影記念イベントで写真を撮って見ました。

・・・
・・


誰が妖怪だかわからねぇ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ピンボケはやばいよね・・・


BGM:虹色の砂時計 (歌:由紀さおり、安田祥子)
https://www.youtube.com/watch?v=JuMYgOUoYl0

  ↑
妖怪と一緒に住むと言うアニメ「かすみん」のOP
 

アバター
2015/08/22 22:22
>みかん様
普通はキモイので関わらないと思います (´ω`)
アバター
2015/08/22 08:38
私だったら、ステプしたいけど怖い人だったらどうしよう・・・と一瞬迷いますね(^^ゞ
アバター
2015/08/20 21:55
>みかん様
あの恰好でうろうろしてると時々ステプしてくれる人が居るのです (´ω`)

でも普通のカッコではステプされません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/08/19 23:02
ずばり、昼間にウロウロした結果、ご先祖様は見ることができませんでした。また後日・・・^_^;

あの格好でタウンを徘徊するヤツフサさん、怖そうです(^^ゞ
アバター
2015/08/19 21:44
>みかん様
クマイチのご先祖は、夜限定で特定の時間に巡回しているみたいです。
間が悪いと見れないかも?

ヘンテコな生き物はこっそり居ますよ~

ヤツフサが見たので間違いありませんw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/08/19 09:26
クマイチのご先祖様が!? 
後で見て来ます!ありがとうございます。
ヘンテコな生き物wこっそり住んでくれていたら楽しいな~
アバター
2015/08/18 21:01
>みかん様
第二イベント会場には、クマイチのご先祖様もうろうろしてますが、
写真撮ってもポイントになりませんでした (´ω`)

あのヘンテコな生き物は、まだニコッとタウンに居るのです、、、たぶん、、、
アバター
2015/08/18 20:58
>↓全身GU↓様
キーボードが汚れませんでしたか?

お勧めは牛乳を飲んでいるときに見ることです。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2015/08/18 00:07
あれ?こんな目立つ妖怪見逃してたの?と思ってしまいましたw
アバター
2015/08/17 22:26
吹いた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.