Nicotto Town



<イベント>おすすめの暑さ対策


おすすめの暑さ対策ですか^^;


今の時期だと結構そういうグッズとか売ってますよね^^;

私は特にしてませんけど、暑さよりも日光アレルギーの方が辛いので^^;

日焼け止めとか長袖着たりとかしますかね^^;



話は変わりますが、今回のお盆は散々でした^^;

父方の田舎にお墓参りに行ったら、人生初のハチに刺されますた…orz

しかも、頭を…。

刺された瞬間も痛いんですね…^^;

山だから虫多いのはわかってましたけど、まさかハチとは…orz

今度からは帽子被っていかないとと思いましたね><

アバター
2015/08/18 21:48
大昔にあたすもアシナガバチに刺された事あるよ^^;
結構痛いんだよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.