Nicotto Town


蘭丸が行く


コーデ:藤原頼長

和歌の道に堪えず by藤原頼長

もらったステキコーデ♪:15


藤原頼長に変身!!


藤原頼長とは
平安時代、崇徳院に仕えていた公卿。

和歌が苦手。性格がきつくて近寄りがたい。
でも、血筋は良い。仕事も完璧にこなす。
という所から人目置かれた公務員です。

保元の乱(後白河上皇(平清盛含む)vs崇徳院(藤原頼長含む)
より
後白河上皇が勝利。
戦いの間で藤原頼長は命を落とします。

そこで、藤原頼長は大変な大ミスを侵してしまいました。
几帳面な性格で日記を付けていたのですが、
”男好きで夜を誘い、基本は攻め。時々受けでも悪くない。
狙った男と必ずやる”
と、後世に自分の黒歴史を詳細に残してしまったのです。

平安時代の貴重な資料になりますが、
それと同時に藤原頼長は男好きという
レッテルが貼られてしまっているので残念な人と言えるでしょう。


藤原頼長から学んだ教訓
「他人に見られたくない物はさっさと処分しよう。」



アバター
2015/08/26 22:41
男好きって男の○ンポが好きなのかな
それとも男のお尻の○がいいのかな
それを見て興奮する腐女子もいたのでしょうか?
昔は寒いと男と女でHする大変だったような気もします。
そのてん男同士だとお互いのを握り合って自慰するよに動かせば
気持ちが良くなりますから簡単でやりやすくていいと思います。
気持ち良く出し合うには男同士でもいいかも。
妊娠や子育ての心配もいらないし。
なんて考えてしまいました。




アバター
2015/08/18 21:49
数年前の大河ドラマ「平清盛」を思い出しますね。
あれで頼長が結構有名になったりしてましたよね。
山本耕史の頼長は公家の厭らしさがプンプンにおってきて大変キマッテました!!
アバター
2015/08/18 02:37
なんと!

BLだったんですか (´▽`)



アバター
2015/08/17 21:41
几帳面過ぎたんですんねw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.