Nicotto Town


ちょっとしたお話


一年って早い・・・


まだ8月じゃん、と思っていました。

でも、イノリくんのお誕生日のコメ入れて気づきましたが
今年、お誕生日のコメ入れる人って、あと、二人しかいない・・・

私が、お誕生日のコメを入れる人は
タレントさんが7名。
キャラさんが5名。

計12名もいるのに、8月で10名終わっちゃうってのは
ひとえに、お誕生日が偏っているからですが・・・(^_-)

USJでは、ハロウィンの宣伝を始めました。
夏休みの後は、すぐ、ハロウィンのようです^^;
ハロウィンの後は、すぐに、クリスマス・・・

・・・年末ですね・・・(ー_ー)!!


今年は、イベントをこなしながら、一年を過ごしてきました。
休みはたくさん取れないので、月に一つくらい、というペースです。
開催されるイベントを吟味して
チケット取って、必要ならお宿も取って、新幹線予約して・・・

行けなかったイベントも、数多くあるのが心残りですが
大体、どうしても行きたかったものは行けたと、思っております(*^。^*)

年末までに、あと、どれだけ、イベント行けるかなあ???


楽しみです♪

アバター
2015/08/18 19:36
megさんへ

ニコに毎日インしていると
何かやっている感が強くて、充実しているような気がします。
毎日のコメも、一応、無い知恵を絞っておりますし・・・(^_-)

でも、そのニコの住人になってから、もう4年半・・・
は・早い・・・(ー_ー)!!
アバター
2015/08/18 19:33
ディムさんへ

9月から秋かと思うと、意外と、年末まであっという間、ナンですよね・・・
まあ、まだまだ、することはいろいろありますので
いつの間にか、とは、行かないとは思うのですが・・・

ちょっと、気を引き締めないと!


アバター
2015/08/18 19:31
ないんさんへ

コンビニは、もうおでんですか!
気が早いですね・・・
でも、確かに猛暑も、少し、和らぎましたもんねえ・・・
アバター
2015/08/18 16:55
ある程度の年齢がいってからの
年の過ぎ去るのが早いこと早いこと;

ボヤボヤしてると10年なんて
あっという間に過ぎそうで恐ろしいです^^;
アバター
2015/08/17 23:12
…さすがにまだまだ暑くて、ハロウィンも年末もピントきません。

 でも。気がつくとあっというまに時間がすぎるんですよね。

 
アバター
2015/08/17 22:56
おじゃまします♪

(・∀・;)自分がよく行くコンビニでは明日からおでんの販売を始めるそうですww
ほんっと一年って早いですねー。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.