Nicotto Town



記念撮影イベントとガーデンイベントで


金魚すくいのゲームはもう終わりにして

今は記念撮影イベントとガーデンイベント遊んでいます~♪

記念撮影イベントで背景と頭乗せネコ鍋を貰えました。

ガーデンイベントでは巾着もらったよぉ

可愛いなぁ~^^まだゲットできていないものあるから

頑張って遊びます~(笑)


今日は時々ゲリラ豪雨があってびっくりです。

あちこちであるみたいだけど

みんなのところは大丈夫ですか?

浸水被害とか土砂災害とか怖いよね~気を付けましょう。

アバター
2015/08/25 22:52
ミリ~はぁ~い、こちらこそありがとう^^
そうなの、続きとっても気になるから
早く教えてね~^^
アバター
2015/08/25 22:51
ぴぽぽちゃん~頑張ったよねぇ~^^わたしも頑張っちゃったぁ
そうなの.巾着もうちわも可愛いから頑張れたんだと思うわ~♪
こういう楽しいイベントいいよね~♪
今夜から雨とか風とか強くなるらしいから
お互い気を付けて行こうね。
アバター
2015/08/25 21:35
うんうん^^ありがとね~^^

後半が気になる~?
アバター
2015/08/25 05:22
イベントいっぱいあったよね
どれも、がんばっちゃった(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
巾着も、うちわも、とってもかわいかった♡
こんな特典のイベントこれからも、あるといいなぁ
ゲリラ雷雨困るよね
台風の影響かなぁ・・・
お互い気を付けていきましょ(*・_・*)ゞ
アバター
2015/08/22 22:25
ミリ~わぁ~お久しぶりです^^
ミリも元気でしたか?わぁ~良かったですね。
この週末は楽しみですね~♪
気を付けていっぱい擦ってきてねぇ
アバター
2015/08/21 20:56
相変わらず元気そうで安心したよ。

そうそう。 やっと750カタナが復活したんだ。

週末にでも調教しに峠に行こうと思う。

コイツは相当なじゃじゃ馬だ。 
RZよりも当たり前だが相当難しい。

でもバッチリ! キッチリ ヒザ擦ってくるぜ。
アバター
2015/08/19 22:24
たまコロちゃん~はい、ありがとうございます。
お互い頑張っていこうね~♪
そうなのね、台風2つ近づいているよね。大丈夫かな?怖いよね。
ほんと来ないで欲しい~^^
アバター
2015/08/19 12:33
頑張ってください♪
私も背景ゲット頑張ります♪
台風また2つですね。来ない様に願いますう。
アバター
2015/08/18 22:35
ぴぽぽちゃん~そうなの、背景から先にゲットしました~♪
お部屋アイテムはこれからまだ頑張るよぉ
うんうん巾着も可愛いし、うちわも欲しいから頑張るぅ
雨凄かったよね。今日は晴れたり曇ったりで雨にならなくて良かった。
最近はほんと変だから気を付けて毎日過ごそうね。
アバター
2015/08/18 22:32
デヴォたん~ほんと変な天気だったよね。
今日は大丈夫だったけどまだこれからも不安定な天気続くらしいから
気を付けようね~^^
アバター
2015/08/18 05:00
イベントの背景もう、ゲットしたのね♪
巾着かわいいよね~٩(ˊᗜˋ*)و
一個ずつイベントクリアするのは、たのしいよね♡
こっちも、雨すごかったよ・・
ニュースで、火山噴火、地震、大雨、自然災害多いから、
お互いきをつけましょ・・
アバター
2015/08/17 23:19
今日は降ったり止んだりのヘンな天気だったなぁ・・・
アバター
2015/08/17 22:49
うさよちゃん~ありがとう^^
この間うさよちゃんが持っているのを見て私も早く欲しいなぁ~って思ってたの。
今日やっとゲットできて嬉しかったです~♪
あらら、撮影イベントやり方間違えちゃったんだね。
きっとこれからでも大丈夫だと思うから頑張ってね。
そうなの、ゲリラ豪雨凄いよぉ~はい、気を付けるね。
うさよちゃんのところはもう秋かな?体調には気を付けてね。
アバター
2015/08/17 22:40
わぁ~(#^^#)♡
ろまんちゃん、巾着ゲットおめでとう~(#^^#)♪
可愛いよね~(^^♪私も巾着欲しくて頑張っちゃった♪
でもね・・撮影イベントの方は、やり方をすっかり勘違いしてて・・ポイント稼いでいなかったので、私も背景欲しいんだけどまだまだ遠いの~。。(T_T)。。
ヒトダマ背景・・恐いけど夏らしくて面白いかなって思って(^^♪
この後はちゃんと妖怪を3人ずつ写して頑張ってみる~(^^)/
テレビで見たけど・・すごいゲリラ豪雨・・大変だったね@@!!どうぞ気を付けて。。@@;
こっちは明日・・最高気温が21度だって@@;;!!
日本列島・・荒れてますね~(;^ω^)。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.