Nicotto Town



眼鏡

今日は13時まで寝てしまってた!?
自分でも驚きです
急いでバイトの支度して出てきました><
コンタクトも入れずに急いでバイト行き
お昼ご飯を食べてすぐにバイト
休憩時間も30分使ってしまってなかなかコンタクト入れに行けなかった><

コンタクト入れられないと何が問題化というと
私のめがねきついんです
頭にメガネのフレームの跡が残るくらい痛いのです

眼鏡なんて2万するんですぐに新しいの買えないのです
前のメガネはゆるくてすぐに落ちてしまうのでばいとでは使えないのです

本当に私の顔に合う幅のメガネに巡り合いたい><

何とかコンタクトつけに行けたんですが行くときにバイト先の常連さんの私の好きな人に似ている人がコンビニ入っていったので悲しかったです
自分がレジしたかったです><

でも、顔見れたんでよしとしますw

それにしてもメガネ一日つけれないってつらい

アバター
2015/08/19 11:20
コンタクトより眼鏡の方が楽だしお金かからないからいいですよね~!!
わたしもメガネ似合わないんで仕方なくコンタクトってかんじですよー
潤い液という便利なものを今はじめて知ったので調べて使ってみようとおもいます!!!!
それにしてもみこさんのお顔に合う眼鏡みつかるといいねー!!
アバター
2015/08/18 22:25
コンタクトを進めてきたメガネ屋の接客がイヤだったという理由でずっとメガネ一筋なくまです

僕もメガネないときってなんか変というか
おちつかないよw
メガネなくしたときってさ、携帯なくしたみたいに呼び出せないのが弱点だよねー^^
アバター
2015/08/18 13:42
コンタクト憧れるんで、やってみようかなぁ。
アバター
2015/08/18 13:07
ことさん
わがままなんがメガネで安いやつで良いなって思ったことが無いんですよ><
私もそれくらいの値段のがほしいのでまた、少し探してみようかなと思います!
私もコンタクトつける前に潤い液つけますよー
目薬あまりささなくて良いので楽ですよね^^

ノハさん
コンタクトは頑張ればつけれますよー
私も最初はコンタクト買いに来たのにコンタクトつけれなくて、
スタッフさんがつけてくれたんですがすごく逃げてたのでスタッフさん大変だったと思います。
そのお陰でつけれるようになったんで感謝ですね^^
私はメガネ似合わないんで一日中つけれる人羨ましい><

アバター
2015/08/18 11:58
コンタクトつけられるひとすごいなぁって思うー。たぶんずっとメガネだー
アバター
2015/08/18 08:32
うーむ、その悩みは、あんまり体験したことないなぁ。緩すぎる眼鏡は過去あったけど。安ければ5千円くらいで買えるよ。
ところで、私も家以外ではコンタクト。楽だしねぇ。ただ、私は乾燥がすごいので、コンタクト装着前の、潤い液が欠かせない。入らない時はむきーってなるよ……。どっちもそれなりに大変だよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.