Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
31匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


イベント終了までに185匹をクリアーしたいんだけど、

どうやってもこれ以上いかないなぁ~


毎日せっせとやり過ぎて 金魚すくいの曲が夢に出て来たww




アバター
2015/08/22 23:08
> さくらちゃんへ

さっき、あと1秒てところで『金色』のが掬えて ぽちっ
驚異の記録190点!
が、
涙の時間切れでした><

あ、onpuちゃんが きのうお立ち台の一番高いところにいたよ(^_-)-☆
アバター
2015/08/21 22:59
私も初日には183点出せたのですが、
その後はどんどん点数が落ちています(~_~;)

なんとか今週になって赤ポイをゲットしましたが、
最後の週末に、なんとかもう1種のポイをゲットするべく
未だに頑張っていますw
も~目がショボショボのギンギンですよ~(◎_◎;)
アバター
2015/08/21 09:08
> みのちんへ

集中できる深夜がいいのですが、
「マウスのカチカチする音がうるさい!」とダーリンから禁止命令発令!!
><

ワンコにかじられてボロになったマウスパットと一緒に
新しいのに買い替えようって思ってます
アバター
2015/08/20 09:08
金魚すくいのBGM頭に残るよねぇ^^;
調子の悪いマウスでこれ程の得点はすごいっす^^
(やり過ぎで壊した?)
アバター
2015/08/19 13:49
> onpuたんへ

ここのところ毎日ランクINしてます^^
ランキングのとこに onpuたんの名前を見つけるのが日課ww

200匹達成おめでとう✿。・
あと1歩でお立ち台だね(^_-)-☆
アバター
2015/08/19 01:39
最近は音を消して
好きなBGMで金魚すくいやってます^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.