Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


長靴が1位に。

釣りのランキングで入賞しました。

2015/08/11 ~ 2015/08/17
長靴
順位 大きさ
1位 長靴 29.91cm

釣りランキングで長靴が1位になりました。
お…お立ち台中央…!Σ(- -ノ)ノ

やりこみ過ぎて持病が悪くならない様にと、やっても15分まで!と自分の中で決めまして。
その範囲でレア魚釣りにチャレンジ。
今のところ、何とかゲットしております。

それと、スイートピー【ピンク】が95位にランクイン、
ドリーム券1000Cも当たりました(- -*)♪

嬉しいですねぇ。
いくつも重なってビックリです。

ちなみに最近で一番ビックリだった出来事は、
お墓参りに行ったら、どこかのお宅の墓石の頂上に、
落雁とカラスが乗っかっていた事です。

あのカラフルで大きなお供え物を…
くわえて飛んだんだなぁ…カラス( ̄  ̄lll)

アバター
2015/08/19 19:18
えんたろーさん

ありがとうございます!

週末は旅行なんですね。
旅は楽しみだけど、イベント期間中のレア魚ノルマがあると、ちょっと落ち着かないですね;
自分も週末は出張で留守にするので、ゲットできるか不安です(-_-;)

3色の落雁と並ぶカラス…一枚撮りたくなる光景でした。
お墓で写真撮るのは気が引けるので、しませんでしたが^^;
言われてみると、カラスの色彩感覚ってどんな感じなんでしょうね。
強いて言うと、外装のビニールはツヤツヤで光ってる…?
まあ、食べられる物なら見た目にこだわりはないですかねぇ( ̄▽ ̄;)
そもそも、何故アレが食べられる物だと認識できるのか…謎です。
アバター
2015/08/18 22:03
すごーい、1位おめでとうございます^^
今週はパッとしない結果でした^^;
でも、掛け軸用のは今の所2個ずつ釣れてますが、
今週末は旅行で釣りができないからGETできるか心配です><

カラフル+カラス、なんか面白いですねえ。
カラスって光物が好きらしいというのは聞いてたけど、
カラフルも好きなのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.