Nicotto Town



どこまでも~~

くだらない事って言うのはね~

現実の線引きって事になるのかな?

否定をする事でこの世を見た場合、自身が考えてること以外に確実なものは無くって、自分自身でさえ虚構だ・・・

肯定する事でこの世を見た場合、すべてが確実だとすると、超常現象だろうと想像できるものは全て現実だ・・・

虚構であっても現実であっても、自分次第でどんな事でも自分のものにできる。

どうだ、くだらないだろうw


結局はバランスが大切で、本当に現実を把握しようと思ったとき、どこまで肯定して、否定するのかの基準をしっかり持ってないといけないんだな~とねw

アバター
2015/08/18 23:23
心霊現象はあるし、霊もいる。
この世に心残りがあるなら私は伝えにくるよ!
体が無くなっても好きな人の傍にいたい。

アバター
2015/08/18 23:14
それって、心霊現象みたいのがあって、
現実としてみるか、気にしない~かのどっち?
って話?

いるんだよぉー♪知らせてるんだよぉー~

そういう話じゃなくて?

電気が勝手についたり消えたり?
母の友達はね、トイレの便座が温かくなってたらしいよー!でも、怖いからやめてって
ご主人にいったら、おさまったらしいよ。
アバター
2015/08/18 22:59
う~ん

 頭の中でもう1度いいながら 考えたけど・・ははっ頭悪いから意味が・・・
くだらないことから・・哲学的だ今日のしろさん

 誕生会のマジックは  「先生~糸が見えてる」といった子や「先生のマジックが1番すごかったよ」
と目を輝かす子まで・・笑えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.