Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


皆々様へ。


全く!回れずごめんなさい!<(@@;;)>

〜〜〜

話は変わりますが@@;;
この夏の酷暑(※部屋は日中35℃前後とかになります;;;)でスマホに引き続き、テレビ番組録画用HDDが動かなくなりましたil||li ○| ̄|_ il||li

(キューンキューン、、キンキン変な音がなるばかり@@;;)

たぶんメーカー修理に出せば治って帰って来るのでしょうが、色々保存しておいた約2年分の大好きな人達の映像は全部消えてしまう気がします;;;;;


心が痛すぎる!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。il||li ○| ̄|_ il||liil||li ○| ̄|_ il||liil||li _○____ il||li



アバター
2015/08/22 15:36
>>白ここさん

今も絶賛ついたり/つかなかったりでil||li(T口T☆)、
変な音たててますが、悩み中です。゚( ゚இωஇ゚)゚。
アバター
2015/08/22 15:34
>>かーこさん

心が痛いですil||li ○| ̄|_ il||li
アバター
2015/08/21 04:22
ああああぁ
それは痛いですね・・・
修理に出すのもためらっちゃいますね(- -;)
アバター
2015/08/20 23:59
映像保存>修理分かるわ~。
アバター
2015/08/20 00:46
機械のみをピンポイント✧で冷やし続ける機械があればいい!!✧∑G(@@✧)とも思いましたが、、

が!!il||li

その機械を冷やす機械が暑さでやられたらil||li 、【冷やす機械を冷やす機械】→【その、冷やす機械を・・・】と無限ループじゃないか!!@口@;;;

と気づき(T口T☆)ww★☆

半ばあきらめました。


HDDは、今日になったらまた動きはじめました!!@@;;ww



おおぅ?!@@;;;www☆ww
アバター
2015/08/20 00:03
暑いと機械が壊れるよね・・・ 
人はまだ気温に合わせられるけど、機械は無理だもんね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.